ここんとこずっとツイてない事ばかりだとブログでも愚痴ったりしてたんですが、そんな日々を跳ね返すような逆転満塁ホームラン的な良い事が先日ありまして、

これは近いうちにブログで報告せねば爆笑

と思っていた矢先の出来事。

 

下差し

下差し

下差し

下差し

下差し

下差し

下差し

下差し

下差し

下差し

下差し

 
昨夜遅くに自宅のドアストッパーに足をぶつけまして、蹴った瞬間「これはヤベェやっちまった」と思ったんですが、今朝イチで病院行ってレントゲン撮ったら見事なまでにポッキリと折れてました。
 
とりあえず取り急ぎご報告まで。
良い事があった直後にコレですわ。
 
当分、週1ペースで整形外科通いになります。
闘病記録は追ってブログに書きますね♪
 
折った箇所も痛いが医療費も痛い。
しばらくジムに行けないのも悔しい。
でもこれはきっと神様がくれた休息に違いない。
人間万事塞翁が馬なのだから〜♪