ショックのメンテナンス エアレーションショック編 | ヨコモ広報部ログ

ヨコモ広報部ログ

RCカーファンの皆さんこんにちは。ヨコモ広報部より様々な情報を発信します!

ラジコンカーのメンテナンスシリーズ動画映画

エアレーションショックの組み立てをアップ上矢印しました

 

 

 

以前からこのブログでも

エアレーションショックに関して取り上げてきましたが上矢印

 

検索されるときのキーワードなどでPC

エアレーションというキーワードで閲覧されることも多く

関心が高いのかなニコニコ

というイメージでした

 

オフロードをサーキットで走行している方なら車

上手なドライバーから

ショックの作り方を学ぶこともできるんですがアセアセ

 

引きダンパーの作り方は作り方が独特なので

ネット上で検索されることも多いのかもしれませんねくるくる

 

まぁ

前回に引き続き!?

特別な作り方をしているわけではありませんのでタラー

軽~く流して見ていただければ幸いですグッ