フライデードリフトジャム画像 | ヨコモ広報部ログ

ヨコモ広報部ログ

RCカーファンの皆さんこんにちは。ヨコモ広報部より様々な情報を発信します!

谷田部アリーナで

6月14日に開催されたドリフトジャム!

久しぶりに撮影に伺いましたカメラキラキラ

 

撮影した画像をアルバムにまとめてありますグッ

https://opa.cig2.imagegateway.net/s/cp/GNNtMe2fe52

 

 

ほんの1時間ちょっとの時間でしたが

撮影した画像は640枚びっくり

 

その中から選りすぐりの23枚を掲載しています上矢印

 

 

久しぶりに撮影すると

ミスショットが多いようなアセアセ

 

それでも

やっぱりドリフトの撮影は楽しいねルンルン

 

オンロードだとピンと合わせるのが精いっぱいだしハッ

オフロードもフレームに入れるだけで大変もやもや

 

ドリフトは少しだけ絵作りができる余裕がありますチョキ

 

今回はガードレールを少し入れて

ストリートな雰囲気も出してみました爆  笑

 

次回は8月かな

時間が取れればまた撮影に伺いますパー