ドリミ・スペシャルラウンド2016 | ヨコモ広報部ログ

ヨコモ広報部ログ

RCカーファンの皆さんこんにちは。ヨコモ広報部より様々な情報を発信します!

今年もいよいよ近づいてきましたね!!

 

ドリフトミーティング スペシャルラウンド2016流れ星

 

 

12月10日、11日の2日間

会場はもちろん谷田部アリーナですよグッ

http://www.yatabearena.com/

 

 

相変わらず豪華なゲストびっくり

 

D1GPのメインジャッジ神本寿さん!

そして上野高広選手と

今村隆弘選手も

審査員をお願いしました!

 

MCはもちろん鈴木学さんカラオケ

 

 

皆さんすでにラジドリにも精通しているので

ハイクオリティなジャッジとMCで

ある意味世界最高のラジドリイベントですよねルンルン

 

 

そしてゲストドライバーも豪華絢爛キラキラ

2016シリーズのD1GPのトップ3

斎藤太吾選手!

川畑真人選手!

藤野秀之選手!

 

そしてヨコモのイベントには欠かせない

今村陽一選手と!!

 

これ以上ないくらいの顔ぶれですねグラサン

 

 

そしてもちろん展示車両も準備中車

TRUSTのR35 GTRも展示予定ではありますが

なにせ年明けのオートサロンを控えていますので

現在マシンはメンテナンス中アセアセ

 

来シーズンに向けていろいろ変更もあるみたいで

展示できるかどうか微妙なところです

 

でも間近で見る機会って少ないので

是非見たいよね爆  笑

 

太吾さんのマシンも見たいよねニヤリ

 

 

いろいろと楽しみなスペシャルラウンド

参加も受付中ですので

http://entry.mtabe.com/YDM-SPL/

是非よろしくお願いしますパー