トゥエルブ | ヨコモ広報部ログ

ヨコモ広報部ログ

RCカーファンの皆さんこんにちは。ヨコモ広報部より様々な情報を発信します!

昨日の谷田部アリーナは

ドリフトミーティングで盛り上がっていた傍ら

オンロードコースもかなりにぎわっていましたね


JMRCA電動12分の1レーシングの全日本選手権
もう来週末です

ふと
写真撮りに行こうかな
なんて考えたんですが

今年は福岡だったね

体育館を使った
特設カーペットコース


特設コースの全日本って
私は経験ないな

ここ20年くらいは
常設コースばっかりだったんじゃないの



関東からも多くのドライバーが参加するみたいなので
楽しい全日本になるといいですね