初めまして、徳川美白(とくがわみしろ)です!

犬猫夫とアメリカの小さな町に在住の30代のレィディ。

 

◆このブログでは

アメリカでは日常的な歯のホームホワイトニングの紹介と同時にアメリカ生活の様々な驚きと笑いを我が家の犬猫夫を盛り込んでお届けしていきます♪

 

理由1

単純にアメリカ人は手軽に家で歯のホワイトニングしてる事もあり輝く白い歯を持っている人が驚くほど多い。日本人の友人や知人が意外と興味を持っているのに、あまりに情報無い為に実際やってみたという友はほとんどおらず。

 

そこで私の知るアメリカ製の効果あるホワイトニングジェル(※)ProWhite.comを試しに友人にプレゼントしたところ効果抜群。歯医者に行かず全て自分で実施。その白さを見た彼女の同僚も影響を受け、ジェルを購入したというエピゾードがきっかけ。

 

もっと多くの日本人にも信頼出来る商品で手軽に出来る事を伝えたい。やり方、商品、費用、期間など徐々にお伝えしていきます。なんでも教えます。

 

理由2

アメリカに住んでいると日本との文化の違いに驚き、笑い、喜び、怒り、泣きが絶える事はない。なぜかって?それを伝えていきますわ

 

◆あと、わたしの夫(米人)の夢。。。家猫になりたい(笑)

 

ニコひなたぼっこしてくつろぐうちの猫達=夫の夢

 

ここまで読んでくれてありがとう~。ではまた~ニコニコ

いいね、メッセージ、読者登録お待ちしております

 

--------(※)ホワイトニングジェル商品の詳しい情報----------------
Web: ProWhite.com
Facebook: https://www.facebook.com/ProWhiteTeethWhitening/  

☆全て英語なので分からない事があったら何でも聞いて下さい。

☆クレジットカードかPayPalで日本からもオーダー出来ますよ。

-------------------------------------------------------------