AZUMIカウントダウン2。 | とんちんかんぶろぐ。

とんちんかんぶろぐ。

浅香航大くん絶賛応援中(*^_^*)
努力は報われる。信じてがんばる浅香くん、尊敬です。
お気軽にコメントお願いします(*^^*)

はい、トーク的なやつは
前の記事であげたので
この記事ではお芝居の方を。


まず本編のダイジェストから
いきますねー!!!


井伊直弼のシーンからスタートで
要所要所をやってくれた感じ。


実際のと違うのは
まあキャストが少ないから
当然立ち回りとかセリフが
若干かわってたのと、
服部半蔵を倒すとき
おでこに刺すやつが
なかったことかな。←
あのシーン好きだったんだけど
おでこに刺さらなかった~。←


まあなんというか、
DVDの千秋楽ダイジェスト
みたいな感じの
短いバージョン???


浅香くんの登場シーンは
ちゃんとありました♡
歌いあげてた~(о´∀`о)♡
かっこよすぎる~(о´∀`о)♡
最後ビブラート効かせたりして
調子よかったんじゃないですか?♡

うちわ持って行くの忘れてたんだけど
せっかく持ってるなら
あそこうちわ使うべき!
ただ終わったあとの
「うちわを消せ~!!!」が
ないから自分のタイミングで
がんばって消さないといけないけど!笑



で♡
待ってました戦国編♡
ちょっとずつ変わってたんだけど
なんで変えてたんだろ。
いや、いいんだけど!


浅香くんはまさかの現代風衣装。
自前なのかな??
ダメージジーンズみたいなパンツに
ジャケット、ストールで。
織田信長ではなくて…
役名聞き取れなかったよ( ;∀;)

衣装は微妙だったんだけど(笑)
9月のときはただ出てきて
「あずみ~、今度は抱いてやるよ」
みたいな感じのこと
言ってたんだけど
今回は殺陣!!!!!
上手だったよ!!!!
浅香くん手足が長いから
迫力もあるしダイナミックだね。
すごいよかった!!!!


で、美女丸♡
9月同様
「あずみちゃあああああん
人を殺すのって
楽しいよねええええええ」って。
違ってたのは
刀をぶっ刺したあと
ぐっぐぐっっ!って2回刺してたのが
ぐっ!ぐじゅぐじゅぐりぐりって
1回刺したあと回してたこと。
痛そうだった。←
えぐい。美女丸えぐい。
あああああ。美女丸。(悶)


あと秀さんも宮本武蔵だったのが
役名忘れたけど変わってたな。



とまあこんな感じ!!!


稽古はほとんどしてないって
言ってて
くぼひでさんは
「セリフはすらすら出てきた」
的なことを言ってたんだけど
川栄ちゃんは
「覚えるのは早いけど
忘れるのも早いから
今回も大変だった」って
言ってたなww
ほんとかわいいこの子。



思ったより短かったけど
楽しい年越しでした♡
さすがに四国から飛行機で来てるから
なんとなく物足りない感じも
なくはなかったのだけど
まあ、こんなもんなのかな??
パワーアップすることを願うよ。


今回は劇場でゆきぴょんにも会えたし
公演後は細貝さんのあきさんとも
ご一緒できたから、
ほんと楽しかったな♡
ありがとうございました\(^o^)/


今まで
浅香くん浅香くんだったわたしも
今では
浅香くん!ゆっくん!ってなってて
今回正直どうなるかなって
思ってたんだけど
なんだよ!別に二人とも
応援すりゃいいじゃん!っていう
結論に至ったので
二人とも応援しますね。←
わたしがどうこう言ったって
誰のファンになったって
別に本人になにか大きな影響が
あるわけでもないだろうし。
これからはゆっくんの舞台にも
行ってみようかな。


そんな感じ。


ありがとうトーキョー!
また来るぜ!!!!!!


以上、はなさんの話で
飛行機のマイルに興味をもち
帰り空港で資料をもらった
わたしの独り言でした。