また今年も参加させていただきました


SEIAN COLLECTION2024キラキラキラキラ

@京都文化博物館


seian collection



京都文化博物館の別館でショーがあって

本番はもちろんリハーサル中も一般の方たちが

ホールを見てくださって自由な感じで

いいなぁって2階から見てました


歴史のある建物だから所々ギーギー言ってて

ドキドキしてたけどそんなのは最初だけ🤣


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


今回はシュールをテーマにしていて

まさかの振付なし音楽なしインプロ〜笑い泣き


京都入りしたのが月曜日だったんだけど

それまで衣装合わせも含めて2回ぐらいしか

リハーサルしてない笑


衣装合わせした時から凄いパワーアップした

お衣装で元々着心地良かったけど

更に良くなって落ち着くまでになりました照れ





NSclaw

↑↑↑こちらはクリエイターのインスタグラム


マチネ☀️とソワレ🌙、ゲネプロ、前日リハと

動画4回撮ってもらってるけど

ぜーんぶやってる事も起こっていることも違くて

何回みても面白いしずっと笑っていられる笑い泣き笑い泣き


NSclawの出演は今回研究生としてだったから

来年からは無いらしい🥺

寂しいねショボーン


本当に素晴らしい経験をありがとうございました。

他のクリエイターの方たちの作品も見て

頭にも身体にも刺激がきて

楽しくてあっという間の3日間でしたおねがいラブラブ