もうすぐ2023年が終わる🥺


1月は中高の同級生と

ラブホ女子会から始まり…



2月

ファッションショーでピエロ🤡


3月

スタジオ初のプチイベント🎖


4月

大阪でバレエの公演🩰

ドームライブ🎤


5月

平成中村座 姫路城公演🏯

こうべコンクール🩰

ミュージカル観劇🎬


6月

24時間営業の中華料理でデート👭🏻


7月

骨折 手術 入院🏥

誕生日🎁⋆*


8月

初レッチュー甲子園🍋🍻


9月

刈谷で記念ガラ公演🩰

レミゼラブルのバレエ公演🩰


10月

グランドリームバレエフェス🩰

1回発表会🩰🥇


11月

芸文でソワレとシルフィード🩰

海遊館🦈


12月

みかん狩り🍊

南座で吉例顔見世興行🖐



沢山の方々にお世話になり

無事に1年駆け抜けることができました。


怪我したときは本当に不安で

(なにせ入院すら初めて…)

それでも舞台にたって踊らせていただき

本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今年はいっぱい舞台で踊ることができて

幸せでした。

来年も有難いことにいくつか舞台があるので

真摯にバレエと向き合い、

自分と向き合い、

生徒と向き合い

1歩ずつでも2歩ずつでも

大股で歩いても走っても

積み上げていきたいです。


プライベートも充実していて

SixTONESのアリーナははずれちゃったけど

初のドームライブが当選したり


歌舞伎を初めて観劇して

何で今まで観なかったの!?わたし!!

っていうぐらい面白くて

表現の勉強にもなって

姫路城だけでなく南座にも行っちゃった!

来年も早速あるのでチケット争奪戦!


美味しいものを大好きな人達と

食べて、遊んで


毎日が幸せいっぱいでした。


本当にありがとうございました!


来年もどうぞよろしくお願いいたします。