2023.11.2 TAKEOFF7 ×East Bell presents 『SHIBUYA VARIETY NIGHT 』ライブ観に行ってきました🎵


寿BANDさん、East Bell さん、Ray'nさん、MISSIWさん、Chi(O.A.)Chirokeyさんの5組対バン音符

半年前ぐらい前から決まっていたこのライブはずっと待ってましたチュー

大好きなアーティスト様ばかりで個性豊かにそれぞれ楽しめて好きなライブでした口笛

ちょうどChirokeyさんがしっくりと演奏されているところで、オープニングアクトにふさわしいところからスタートし、MISSIWさんはノリノリ元気一杯に盛り上がってワタシも持参したペンライトでノリノリになりましたルンルン←膝、腰の痛いの何処かに消えてた!?(笑)


Ray'nさんは2度目ましてになりますニヤリ6月7日のときに初めて見て、最初からのれたんですよねキラキラカッコ良かったですよ音符まだまだこれからだと思うから頑張ってほしいグッ来年1月にあるワンマンライブまだわからないけど、行ってみたいなーぁニヤリ


今回、主催してくれて岡山からやってきてくれたEast Bellさんおねがい岡山から来てくださって親しみやすいゆるかわポップなバンドさん🎹マイクギター

GEORGEさんの作った『階段』聴いたときは、もう1年経ったんだなーキラキラってあるPVのシーンを思い出し、かなり泣けましたえーん

他も沢山沢山盛り上がったよ‼️色々機材トラブルはつきものです(笑)いつもありがとうウインク最高です!!


そして、トリは寿BANDさん🪕サポートは梓ちゃん、栗本さん、山野さんニコニコ

トリをつとめて懐かしい曲多かったですねハロウィンハロウィン終わったけど、ハロウィンコスみたいでしたおばけ

そらみちじゃないんだよね?(笑)やってくれましたねー🎹大好きですよー照れ特に梓ちゃんのピアノソロは好きですラブ


らっせーらルンルンなくて残念だったけど、また新鮮なライブでワタシは良かったと思うウインクしなnoびんずるは最高潮に盛り上がりましたね口笛本当にありがとうウインク


アンコールは寿BANDさんの想い出のハイヒールハイヒールで出演者全員で盛り上がって皆で楽しめて良かったですウインク

写真今回はライブを思いっきし楽しみたかったからあまり出来が良くなくてごめんなさいアセアセ

ライブは最高!!

最高のライブありがとうございました照れまた来年もあるといいなニヤリ