72022.9.29(木)『築地ブルームード
地下室の会ライブVOL.76』というライブを観に汐留BLUE MOODへニコニコ


ベーシストが中心に集まったライブを堪能してきました音符

馬庭広考さん=寿BAND、中村梅雀さん=M2NB、依知川伸一さん=BARAKAの3組アーティストさんが出演されましたニコニコ

ライブ会場自体がスゴく音響が良いのでジャズっぽく素敵な響きが響き渡りスゴく聴いてて心地よかったですマイクギタードラム


1番の推しである寿BANDは盛り上がってましたねー乙女のトキメキやっさいもっさい、殿がいるだけで、そして、あの女子が好きな?ゴールデンボールだっけ?会場の皆様も含めてしっかりとやっててかなりウケました(笑)


あの中村梅雀さんがベーシストされているなんてめちゃカッコよくて、約45分間ノンストップで曲を引き続けてるのは驚きました‼️スゴく響きが心地よくて癒されましたキラキラ

主催者のBARAKAさんはカッコ良すぎてロックも含めてそのもギタードラムカッコ良すぎましたウインク



楽しい時間でお食事とお酒が楽しめて最高でした照れ

寿BAND物販でお払い棒売っててメンバーさんどなたかのメッセージ付きのを買ったらミッチェルくんのが出た~ぁラブめちゃくちゃ嬉しかった爆笑

前回、9月8日にお払い棒初登場して1つ買ってこれで2回目爆笑




楽しい時間をありがとうございましたおねがい