初めて西荻窪駅にある音や金時というステキな場所で津軽三味線奏者の佐藤通弘さんと寿BANDのミッチェルくん、健司くん、ホワイトバードさんの演奏観に行ってきましたルンルン
佐藤通弘さんとミッチェルくんこと佐藤通芳くんは親子で出ているらしいですが、今回初めて寿さんのでお邪魔しましたおねがい

お料理はネパール料理なのかな??ラム肉とかみたいで、私はシェクアサンドっていうの頂いてお酒はジントニックとジャックダニエルあって嬉しかったなリキュール

なかなか観れない演奏だったと思うので、初めてだからもう期待と不安だったけど、ステキな演奏だと思いましたラブ

また機会があったら是非観に行きたいです照れ

ありがとうございましたウインク