近況 | 透明な気持ちで

透明な気持ちで

こころに浮かんだことを抱きしめて!
身近なところから宇宙を感じ続ける♪

昨今の流行病の影響で、活動していた事柄が1/5
以下に。
楽しみにしていたイベントの出品参加も先が不透明。

一時気持ちは透明どこじゃなくグレー(笑)

内観しかやる事ない。陽光の強さの助けもあって今やることやりたい事

幸せを感じる状態って何?

を一瞬掴めることができたつまり

それ以外を捨てる    覚悟



今までなんだかんだで上滑りな勉強しかしてなかったかもという気づきと

それでよかったんだという許容


未来でも過去でもない    今今今

音楽とカード(占術)と色彩創作とオンラインゲーム(なぜかw)とが手元に残ったのでもうやるしかないです。

音だろうが光だろうが個々人が求めるものを
表現していいしそれがいいと思うんです。