休憩中 | 透明な気持ちで

透明な気持ちで

こころに浮かんだことを抱きしめて!
身近なところから宇宙を感じ続ける♪

台風の最中での発表会は無事終了しました・・・

自分なりにがんばった!
課題も出てきた!


3年で文化祭で部活卒業した高校生みたいな感じになっております  笑

ぽよ〜〜んとその時にやりたいことをやりたいように過ごして身体が復活するのを待ちます。

思考はやりたいことをてんこ盛りに提案してくる、ほったらかしてた創作関連やらなんやら・・・いっぺんにはむりだっつーの  チーン

打楽器いいね!合ってるみたいです。
明日から通常レッスンに戻ります。楽しみです!!


以前撮ったものです〜〜♪
{CD0A5F85-1202-4B94-9B41-DE2E64804F49}