私、ふと気づきました

凄いことを忘れてたんですあせる


何と、バレンタインの日は
ブログを初めて1周年ビックリマーク

でしたニコニコキラキラキラキラキラキラ


早いな、1年て

色んな事があって
今があり
私は前進しました音符


もうすぐ完成される
私の長年の夢キラキラキラキラキラキラ


やっとここまで来れた

全く何の迷いもない

今から始まる第二の人生


キラキラリボーンキラキラ


生まれ変わったんじゃない?
って思うくらいの勢いで
運命が夢に向かい
加速していくのがわかる


私の素晴らしい未来の扉が
目の前にある

あとは自分で開けるだけ




その前に

周りの方に深く感謝しますニコニコ


ただ、側にいただけの人

ただ、ブログを見に来てくれた人

ただ、毎日話しかけてくれた人

ただ、メールしただけの人

ただ、知ってるだけの人

ただ、微笑んでくれた人




みんなに感謝


みんなに同じ事を
お返し出来るよう
私は生きていきます。


一年間
ありがとうございましたビックリマーク

良ければ、これからも
宜しくお願いしますドキドキ




ミッシェル