【第3回湘南ふしぎなマルシェ大盛況❣️

ハニャが会場でリサイタルまで⁉🤣】


(昨日は心地良い疲れに

バタンキューしていたので

御礼が遅くなりました〜😂✨)


10/8(日)秋の三連休の丁度

中日に開催しました🍁☀️🏝️、

湘南ふしぎなマルシェ、

大盛況、大盛り上がりで

お開きする事が出来ました😄💖


まず、今回出店下さって一緒に明るく楽しく、

笑顔溢れる素敵な空間を創造して下さった

出店者の皆さま、運営部の皆さま、

心からありがとうございました🥹🥹🥹🩷🩷🩷

感謝よ届け💖🩷


@fushigina.s 

@yoroduya_marushin 

@akiko.kurino 

@harunoirodori777 

@ayanoknm 

@pour.la.joie 

@shounanfusigina.marche 


そしてもちろん、

近隣からそして遠方(新潟、埼玉、東京)から

お集まり頂きました皆さま、

2度と来ないとーっても貴重で

かけがえのないお時間をご一緒に過ごして下さり、本当にありがとうございました☺️💖🌈✨


キラキラキラ〜😍✨✨


30名様強の皆さまにお越し頂きました💖

この日、平塚は曇りで少し寒かったですのに

(雨もパラっと)

いや〜、毎回、本当にありがたい事です🥲🩷🩷


今回14人もの方を施術していた出店者さまや、

お昼休憩取れなかった出店者さま、

回りたかったブースに回れなかった

出店者の皆さま、いらっしゃいました😁🌸


私も初めのうちは、

ご来場の皆さまにご挨拶したり、

出店者さまブースにご案内&ご紹介したり

出来ていたのですが、

途中から気付いたら自分の鑑定ブースで

目まぐるしくなっておりました🙀🤣✨


会場を見回れず、ご挨拶に伺えず、

ご不便をおかけした所もあったと思います。

この場を借りて申し訳ありませんでした🙇‍♀️


そしてラストの約45分は、

お部屋内で【ハニャの初❣️ウクレレ弾き語り

プチリサイタル🎸】(9曲も🤣!)まで

開いてしまったので、鑑定中だった御二方、

うるさくしてすみませんでした🙏💖🌈✨


次はお外でリサイタルをしてほしいと

リクエストを頂きましたので、

お外ウクレレリサイタル🎸をしたいと

思います🤣💖💖🌈✨

Hahaha‼️‼️

(10枚目がリサイタル中動画あり)


いや〜、夢を生きてるって最高だなぁ〜🥰💖💖💖✨


という事で、

次回の第4回は、

【来年の春🌸4月か5月位に開催予定】

だと思うので、

またまたその時バイブレーションが合った

皆さま、そしてタイミングの合った

皆さま方とお会い出来るのを、

わたくしハニャ、心から、魂から、

楽しみにしております😘💖🌈✨


この日お逢いしたすべての皆さまへ、

魂からの感謝をこめて💖💖🌈✨


ハニャ
























✨☘️🐰✨☘️🐰✨☘️🐰✨

#湘南ふしぎなマルシェ

#湘南平塚

#七夕の町

#宇宙と繋がる町

#マルシェ

#占い

#珈琲

#整体

#鍼灸 

#マヤ暦

#動物の声

#魂の声

#写真編集

#アロマ

#オラクルカード

#レインボーカラー

#本当にありがとうございました