最近Instagramでの
活動が主になってま〜す😽💖🌈✨



地球の次元上昇に合わせて
より軽く、より自由なものに
移行してゆくのだね〜💖✨








今夜、
9/7(火)21時は、
乙女座新月♍️💖
ヒーリングLIVEです🌸🐬🐳✨💖





関係ないけど、
昨日お誕生日だったよー😄💖🌈✨
乙女座♍️だよ💖
お祝いメッセージありがとう💖
沢山プレゼント🎁貰った❗️
なんて私は幸せなんだ🤩
まだまだ贈りたい方、
出遅れなんて気にしないで💖
365日ウエルカムよ💖笑




✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨




ご自身の今のステージに
手応えを感じ始めた方も
多いのではないでしょ〜か😽💖





普段は地球と繋がって
生きてる事が多いけど、
新月と満月のLIVEは、
宇宙エナジーを使って
楽しくヒーリングするどー💖
シリウスエナジー多めで
下ろしまくりたいと思いまーす❤️
(о´∀`о)どーんとね




遠浅の青く広がる綺麗な海🏝が、
お水がとっても印象的で、
お空に透明なクジラ🐳やイルカ🐬がいて
悠々とお空を泳いでいる星😆
シリウス💖




地球のクジラ🐳やイルカ🐬も
いつも唄いたいながら
愛と調和の光のエナジーを
絶えず地球に注いでくれているよ💖




ダイレクトにもだけど、
私たちがいつも受け取る
【お水】にエナジーって
沢山込めてくれてるよ😄💖




だからいつも唄うときは、
クジラ🐳やイルカ🐬と
一緒に唄ってるのを想像しながら
唄うといいよ😆💖🌈✨





新月は、
【呼吸で言うと吸うターンだよ💖】
さあ!新しい活き活きした
エネルギーを吸い込もう💖
あなたをより元の氣に戻し、
より慈しみ愛して育てるエネルギーを❗️✨


考えるだけでワクワクするよね😊✨





さてそんな
ヒーリングライブは、
今夜21時からです😊🌈💖✨





身体と心と魂に
「愛」を送る時間、
循環するお時間、
ぜひご一緒しませんか😄💖🌈✨





ライブはYouTubeです💖🌈✨
⬇️⬇️⬇️









今夜あでゅ〜‼️
(о´∀`о)🌸




✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨





🌈👼セッション&お教室👼🌈
こちらから💖

⬇️⬇️⬇️