皆さまこんにちヤッホー💖
天使の星から来た宇宙人ハニャです💖🌈✨
(о´∀`о)ハロハロ



昨日の「2丁目セッション」&
夜の「スターシードLIVE」共々、
1日、沢山のドラマと愛があって、
本当に幸せと喜びいっぱいでした💖🌈✨
(´∩ω∩`*)♡♡




携わって下さった皆さまに
心からの感謝と愛をこめて💖💖💖✨
( *^)^*)チュウ♡




そして、
「スターヒプノセラピスト講座」
12月チームのお1人😊から
ご感想を送って頂きました💖💖✨
快く掲載許可を頂きましたので、
添えてさせて頂きます💖🌈✨
感謝(萌´▽`)💖💖


✨✨✨✨✨✨


(Yさま・2020年12月)


二日間に渡りスターピプノセラピスト養成講座に参加させて頂けましたこと、あらためて感謝申し上げます✨💖✨


1日目は座学が中心でしたが、何故前世セラピーが有効なのか?パラレルワールドや宇宙を中心としてのセラピストの在り方など、学ばせて頂きました。

瞑想やワークも取り入れて頂き、光の世界と繋がりながら、自分自身とても心地よい状態で学ばせて頂くことが出来ました✨🌈✨


二日目は実践講座。

一緒に参加してくださったKちゃんと共に、実践練習でした。

瞑想誘導の練習をしてからのいざピプノ

まずは私がハニャ先生のピプノを受けることに。

何度かヒプノは受けたことはありましたが、それでもドキドキ。

何か所かの世界に立ち寄らせてもらいましたが、最後はまさかのハニャ先生との関係をひもとく世界に😭

出逢うべきして出逢っていたことに感動と感謝でいっぱいになりました💖


そして私がKちゃんを誘導する番に。

大丈夫かな?出来るかな?と思いつつ始めました。

相手の言葉を待つことの大切さ、言葉を発っせさせようとコントロールしないことの大切さなどなどたくさんの事を気がつかせて頂くことが出来ました。


そして最後は私がKちゃんに誘導してもらい、初めとは違う世界に連れて行ってもらいました。

両極端な世界でしたが、今の自分に必要な在り方を確信させてもらえるセッションでした✨💕


そして、お二人に自己嫌悪だった私の声を誉めて頂いて涙が出る程嬉しかったです😌💓


愛と光に護られながら学んだ二日間、偶然ではなく深い意味のある人との必然の二日間、クライアントさんに寄り添う姿勢、在り方を学ばせて頂きました


本当にありがとうございました💕✨💕



✨✨✨✨✨✨✨


Yさまへ💖💖
こちらこそこちらこそ
ありがとうございました😢💖🌈✨
まさか、Yさまの世界に、
当時の自分が登場するとは
夢にも思っておりませんでした😢💖
無条件の愛の意味、
自分が亡くなった後日の
世界の様子などを共有させて頂いて、
私にとって、
とても大きく価値観が広がった
愛溢れるお時間でした💖🌈✨
本当にありがとうございました💖
ぜひヒプノのテクノロジーを使って、
Yさまなりの愛を広めていって頂けたら
私も嬉しいです(о´∀`о)♡♡


心からの感謝と愛をこめて💖✨






次回の
スターヒプノセラピスト養成講座
(全2回)は2021年新年開催です😘💖🌈✨

スケジュールは、
1月23日(土曜日)
1月24日(日曜日)
13:00〜16:00になります💖


お申込&詳細はこちら⬇️




おわり。