昨日は日本橋(水天宮)
「2丁目のとも」へのご来店
ありがとうございました💖
✽.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*✽
(次回は8月11日だよ💖)




出逢えて幸せ💖
今月も沢山の魂のピュアキラを
感じさせて下さって
本当にありがとうござりました💖
ハニャは役得ね💖
(о´∀`о)にょほ







お仕事終わりに、
Kioku
キホちゃんハルちゃんマヤちゃんと
楽しみにしてた焼き肉ご飯
行ってきたよ💖🌈‼️
ルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪





令和初月、
新宿から日本橋へ移ってきて、
本当にタイミングだったんだなぁと
本当に幸せスパイラルだなぁと
2丁目鑑定(Kioku)に行く度に
思う今日この頃💖
(∩´∀`)∩バンザ──イ







場所も光で眩しいし、
何よりそこで働いている
キホちゃんハルちゃんマヤちゃんが、
✨魂ピュアキラ✨過ぎて、
ハニャ、行くだけでウキワクする💖‼️‼️
(☆ω☆)/キラーン



 


ナチュラルに
自分らしくいられるって
最高かよ‼️✨
(ฅ'ω'ฅ)♪


  



ハニャは思った。







魂ピュアキラが
大好物なのだと💖🌈✨
ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”






魂のファミリーの皆さんに会うと、
一緒にいるだけで、
「生きてて良かったな」
「自分なんでも出来そうな気がするな」
「ありがとうと愛してるが溢れて
伝えずにはいられない」
感覚になるから、
それがファミリー分、幾人もいて、
地球は天国かよ‼️‼️
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
と最近本気で思う(笑)






自分らしさを
なにより大事にしてきた自分
本当に愛しくて、
本当に愛しくて、
これからも本当に大切にしようと思う💖
一生をかけて幸せにしようと思う💖






魂のファミリーのみなさんは、
そんな風に思わせてくれるのだ💖✨







血の繋がりとはまた違った、
魂の繋がりって、
こーゆー事なんだろうね💖🌈✨






去年の感謝祭から始まって
魂のファミリーでご飯食べたいって夢
勇気を出して動いてみて
本当に良かったな💖
(σ´∀`)σ






あなたも魂のファミリー、
探しに出かけてみませんか💖
どんな人にもファミリーいるよ💖
(∩´∀`)∩にょほ






後半は焼き肉写真やー💖
どーん\(*´▽`*)/








おわり。