皆さまこんにちはー😄🌈💖✨



ヤッホッホー💖✨



今夜はあやかりTV生放送でっせー💖✨




🌈✨今すぐあやかりたい幸せ術#53🌈✨
〜紺野ぶるまさん〜
AbemaTV FRESH



今夜❗️
8月8日(水曜日)
21:00スタート😘🌈💖✨




ゲストは以前番組のコーナー
視聴者生鑑定でも出演頂いた
女芸人さんの
紺野ぶるまさん🌈✨



ゲスト鑑定士は、
あやかり初登場、
美結(みゆ)先生です😊✨




正直書くと前回ハニャ、
ご結婚についてお説教しているので、
今回よくご出演OK下さったなーなんて
ぼんやり思ってましたー🤣🤣
わははwwww




冒頭、紺野ぶるまさんの
ネタ披露のコーナーもありますよん💖✨




今回もどんな宇宙と魂のお話になるのやら💖
どうぞお楽しみにーー😄🌈✨




ご視聴はこちらから😘🌈💖✨↓




✨✨✨✨✨✨✨✨✨



🌈ハニャから皆さまへ💖🌈



いつもハニャと一緒に、
笑ったり、
ウルウルしたり、
怒ったり、
喜んだり、
楽しんだりして下さって、
本当にありがとうございます😊🌈💖✨



ありがとうー💖
ありがとうーー💖



ワシ、いつも始まる前は
緊張しているの🤤w
毎回ほぼ初対面の方々だしの✨



けれども、
生放送だから創れる
感動や、驚き、喜びが
とてもリアルで大好きだから、
生放送(ライブ)を
ハニャは仕事に選んでいるよ😄💖✨



その時の自分、
その時のゲストさん達との、
その場でのリアルなコミュニケーションが、
とてもとても魅力的💖



素敵な所も、
恥ずかしい所も、
全部観て貰えるなーって😊🌈💖✨



それがハニャがシェアしたい
魂のエネルギーなんだよ💖✨



作り物じゃないからこそ、
ゲストさん達との
魂の響き合いや、心の交流に繋がったり、
素敵な化学変化になったりするよ😊💖



番組では怒ったり、笑ったり、
喜んだり、悲しんだりするけど、
どんな感情でも、
そのまま、
なにかを感じて下さったら
ありがたいです💖✨




ハニャはカッコいい自分も
ダメダメな自分も、
そのまま全部見せるよ😘💖❗️❗️
イェーイ💖✨



ハニャは、どんな時も、人生、
自分を本気で表現する
開放感を選ぶ😍🌈❗️❗️



その方が人生楽しいからー💖✨
ハニャにはあっとるからー💖




今日も、それぞれの場所で
素敵でミラクルな一日を創ろう😊❗️❗️
ビバ🌈💖✨




おわり。