ハート💕






🌈✨あやかりTV#49・番組後記

〜中島史恵(なかじまふみえ)さん〜😄💖🌈✨

✨AbemaTV FRESH✨






皆さまご視聴

ありがとうございましたー😍🌈💖✨




わーいわーいわーい💖✨




ハニャと一緒に、笑ったり、考えたり、

怒ったり、ウルウルしたりして下さって

本当に感謝でいっぱいです😍🌈💖✨




いつもいつも放送前に、

応援メッセージ下さる皆さま、

コメントで一緒に番組に参加して

下さっている皆さま、

視聴しながら一緒にご参加下さっている

皆さまがいらっしゃるのですが、

ハニャ、それが当たり前だとは

思っておりませぬ😭💖





言葉に表しきれない感動、愛、

幸せの連鎖を感じさせて頂いて、

心からありがとうございます😆💖✨




ハニャ幸せじゃー💖

幸せじゃー💖

幸せも隠さずぜーんぶ出すよ💖w




しかとぜーんぶその愛頂いて参りますど💖

そして今後もリボンを付けて

お返し出来たらなーって思います😄🌈💖✨

宇宙よ頼んだでー💖✨

キャッキャッ💖✨✌️





今回のゲストはシェイプUPガールズの、

中島史恵(なかじまふみえ)さん😄💖


ゲスト鑑定士は

マドモアゼル潤先生でした😄🌈✨



心のお話をポジティブにお話して下さる

自分の変化、挑戦を恐れない、

とっても素敵な御二方でしたよ💖

ご縁に感謝いたします💖✨





今日の双子座の新月を迎え、

この地球は更に、

超アップデートされており、

「心の奥(潜在意識)で思っている事

(定着している事)が

めっちゃ早くカタチになる次元」

になっております💖






少なくともハニャの次元では

そうだよ😄🌈💖✨






今日次の記事も挙げるので

詳しく書きまする😄





あなたの心が定着して思っている事が、

今のあなたの現実です🌈✨





どう使ってゆくかはあなた次第😍🌈💖✨





せっかくだったら、ハニャは、

「自分を大好きになって、

自分を喜ばせて、

自分で自分を幸せにしてあげて、

自分が超Happyになって、

その上で、

気付いたら周りの皆さんも

とっても幸せ😍🌈💖✨」

なHappyな連鎖を、

この現実で創り続ける事に、

命をかけます💖🌈✨

全精力をかけます💖😆






あなたは私。

私はあなた。





あなたが本気・全精力をかけるものって

なんですか?😄🌈💖✨







おわり。





後ほどYouTubeも
こちらにあげておきまーす😍🌈💖