✨🌈今すぐあやかりたい幸せ術#46🌈✨
〜大沢ケンジさん〜
AbemaTV FRESH



ゲストは元総合格闘家で
現在はジム経営者、解説者でもある
大沢ケンジさんでしたよ😆🌈💖✨



お話し上手で、
笑いの絶えない1時間となりました😆❗️❗️
大沢さんの表現の楽しさに
笑い涙が出てきちゃったくらい(笑)w
わははw




視聴者生電話鑑定のコーナーでは、
男性不信からの克服を望む相談者の方を
カノアルル先生が鑑定中、
大沢さんとハニャと視聴者さん達とで、
「どーか悪い結果が出ませんように💦」
「どーかこれ以上彼女が傷つきませんよーに💦」
って手に汗握ってハラハラドキドキしながら、
鑑定を待っていた姿が、
とってもとっても素敵で、
大沢さんや視聴者さん達の
魂からお相手を応援するハートフルな心に、
ハニャは「皆さん素敵な方々だなぁ💖」
とキュンキュンしておりました😍🌈💖✨


誰かを心から応援出来るって、
そのエネルギーは巡ってリボンが付いて
自分にもちゃんと返ってくるんだよ💖✨



とっても魂が喜んで楽しかったです❗️❗️✨
幸せなお時間を皆さまありがとう💖✨




これから観る方はこちらから😘💖
アーカイブ&YouTube動画あります。

AbemaTV FRESHアプリからの方は、
無料ダウンロードの後、
「マヒナ」でご検索下さい✨



YouTube動画はこちら↓↓



✨✨✨✨✨✨✨✨






大沢さんが勉三さんメガネ👓を掛けていた
過去を告白🤣🌈✨
表現が面白くって笑い涙が出てきたハニャw



「どーか良い結果でありますように」
鑑定結果を大沢さん、ハニャ、視聴者さん
皆んなで応援😆🌈💖✨







おわり。