{BC398371-13A5-4593-97F2-9BFE3DA9A683}


今、必要な方にシェアします。
今、ピンと来ない方は飛ばしてお読み下さいね✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨



ハニャ、心の綺麗な、
素敵なお友達が出来ました😊🌈❤️



ゲストの書道家、
涼風花(りょうふうか)さん🌸



番組見て下さっていた皆さまから、
沢山のメッセージ頂きました😊🌈❤️✨



「娘ちゃんと見ていて一緒に涙が出て、
わーんわーんて泣きました」


「心の綺麗なめっちゃ素敵な方でした!」


「話を聞いていて心が揺さぶられて、
1つ1つの物事を一生懸命生きようと
思いました」



などなど。
数え切れない程の
温かいメッセージでございました😭❤️✨
ハニャも同じ気持ちでございます❗️❗️



どんな時のどんな事でも、
ちゃんとすべて受け止めて、
相手の想いまで受け止めて、
心を痛めながらも
自分の信念を創り上げてきた、
本物の、
心の綺麗な素敵な方です🌈❤️❤️



ホンモノです
😍😍❤️❤️




風花さんが涙を流した時、
私も心の底から涙が込み上げて来まして、
これまでの人生、
これまでの想いがどーっと心に入ってきまして、
こんな素敵な方が、
世の中にいるんだぁ😭
私、今この場にいられて本当に幸せだなぁ😭✨
エネルギー交換が出来てありがたいなぁ😭
私も信念を貫いて進んでゆこう😭✨
などなど、
喜びに心を震わせておりました🌈❤️



本気(本音)の想いは、
めっちゃ届きますね😭🌈❗️❗️
心にガツンときますね❗️✨
大好物すぎるー😭✨❤️❤️❤️



皆さま、一緒に感じて下さって、
本当にありがとうございます❤️✨




逆に本気(本音)がない気持ちって、
一生懸命聞いていても、
まったく耳に入って来なかったりします🤤w
皆さんはどうですか?
生鑑定の時、
まったく耳に入ってこなかったわ〜🤤w
本気(本音)入れて欲しいと思っちゃう。
だって人生もったいないからさ✨
私はそういう人❤️


風花さんの魂のキラッキラエネルギー、
相乗効果エネルギー、
魂のお仲間の皆さんなら、
必ず心に響きますよ😊🌈❤️✨



今、心を痛めていることも、
相手が気になり自分が出せないことも、
勇気を出したいことも、
自分を信じたいことも、
風花さんの本物エネルギーを感じて頂けると
気持ちが明るくなると思いますよ😊🌈❤️✨



まだご覧になっていない方、
今回の放送はぜひご覧下さい😄🌈❤️✨❗️❗️



アーカイブに残っております✨
しばらくするとyoutubeにも配信されます❤️




🌈✨あやかりTV#44🌈✨
〜涼風花(りょうふうか)さん〜
AbemaTV FRESH








✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

{1136E283-322A-4133-AC00-547AA0094AE4}

{C6618C7C-62E0-49FB-94E6-4A6109DC1450}

{60EA0C29-45C8-41FF-BF06-F52B9945D11E}

{F8A07AB9-8541-48E5-B4C1-274B572C9F54}

{3BB816DF-8269-4DB7-A04E-B336319D8146}

{7644159A-CAAA-4379-BD72-E977FEF692A7}

{6F976624-C91E-4D29-A166-00A497C06A5B}

{58A0B00C-6E70-4279-AA22-A22C1E31DE70}

{CF784907-F3F8-4589-9961-F60A02DA08DC}

{0E65C00C-B565-4925-85FD-5D76A6CE11B2}

{26C554FA-D502-4C9F-8331-87E7ADA5E11C}

{4024E990-782C-4851-BB36-9ED940D4887F}

{E47D78EB-1C04-41E3-A103-C99B7F06D914}

{9413E6AF-B33E-4924-AA4F-A1D93B1BBAB9}


🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈



ハニャ個人対面セッションはこちら
ただいま4月分🌈
受付中です