{004839B5-ECFE-4E9F-8605-5A6DAE496AE9}



今必要な方にシェアします。
今、ピンと来ない方は飛ばしてお読み下さいね✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




「愛は育んでいくもの」



自分、
パートナー、
親子、
お友達、
お仕事仲間、
人間関係すべて。



もちろん魂の宇宙的パートナーシップも。
(ツインレイ、ツインなんちゃらも一緒w)
名前なんてどーでもいい。
名前つけたがる人ほど、
「自分の愛」に自信なかったりする。
特別感、自分で演出しなくていいよ。
私たちは生きてるだけで
すべて特別。



ディズニープリンセスと王子様が出逢って、
一目惚れして次の日に結婚して、
永遠に死ぬまでHappyなんて
残念ながら三次元の地球ではありませんので
現実に戻って来て下さい🤤w




「育む」とは、


時間をかけて、
自分の良いところも、
自分のダメなところも、
見せ合って、
出し合って、
2人ですり合わせを
するって事だよ。



お互いの価値観を受け入れ、
それぞれ認めあって、
新しい価値観を創りあげる事だよ



これを抜かして、
これを飛ばして、
どこにも愛情は育たない。
どこにも信頼関係は築けない。




信頼関係築くのは、
次会った時でいいや〜
また今度でいいや〜
付き合ってからでいいや〜
結婚してからでいいや〜
◯◯してからでいいや〜
落ち着いてからでいいや〜
だから今は我慢して
相手に合わせていればいいや〜
手に入ったら、きっとなんとかなるし〜



なんとかならんしw



自分が本気で
向き合ってるって思ってた相手に
内心そんな事されてたら、
内心そんな事思われていたら、
ショックじゃないのかな。



相手にされてイヤな事は、 
自分がしない方が良いよー😄🌈
この魂の時代は、
心の中はバレバレだよw



特にさ、
自分のダメなところ、
出しちゃダメだと
思っているところ
見せること
とても重要だよ😄🌈✨



いいところばかり見せようとしていると、
我慢が溜まって、
「なんで私ばっかり」
と相手を責めたり、
「私なんて人から愛される訳ない」
と自己嫌悪になったりするから。



本音(本気)のあなたをみせないと、
現実はなーんにも変わらない。




相手は、
まさかあなたが我慢しているなんて、
微塵も分からないのだから。



人はあなたが、
ケーキが好きだから
食べてると思ってる。
人はあなたが、
受け入れてるから
YESと言ったのだと思ってる。
人はあなたが、
それをやりたいから
やっているのだと思ってる。



イヤイヤやってるなんて
微塵も思ってないし、分からないよ。



あなたの心と、
身体を一緒にしないと、
繋げないと、
あなたの「心」を素直に
相手に表現しないと、まったく分からない。



大事な事は、
あなたが満足出来るかどうか
であって、
満足出来れば、
それは成功しているし、
相手の出方は関係ない🌈✨
相手の出方で不安になる必要はない。




あなたの心はそうやって
教えてくれているよ。



お相手と精神的、物理的なキョリがある方は、
お相手が、宇宙があなたに
本気で教えてくれてる事がある。



「自分の事、
自分でもっと
好きになってね」


という事。




「自分の事、
本気で自分でもっと
愛してあげてね」


という事。



「自分で自分の世界観を
広げる冒険に出てね✨」



という事。




自分を自分で
愛してないよー❗️
あなたの世界観が
小さいよー❗️
制限を勝手に自分で
決めてるよー❗️
って事だよ🌈✨



相手とキョリがある方、
相手がなぜか離れてゆく方は、
これに気づいていないよーーん❗️❗️




自分の見たくない部分、
自分の隠したい部分、
自分の弱い部分、
にフタをして、
自分で自分を認めていない
ところがあるから、
相手が離れて教えてくれているよ。




「相手がいないと
自分がない」

「自分の軸がない」
から、
離れて教えてくれてるんだよねー🤤



「相手がいないと自分がない」なんて、
ウチらそんな訳あるかいw



私たち魂が生まれてきた意味はね、
「自分で自分の事を
大好きになって、
自分で自分の事を
幸せに感じられて、
自分で自分を認めるため」
に生まれてきているんだよ🌈❤️✨



マジでそれだけ🤣🤣❗️❗️
実は、相手まったく関係ないw



相手とキョリがある、
相手がなぜか離れてゆく方、
ちゃんとお相手が教えてくれています。



1人で時間をかけて
客観的に自分を見つめる時間、
自分で自分を愛する、認めるには
どうしたらよいかを探す冒険の時間だと
覚悟を決めて下さい。



相手に頼らない、任せない
「自分を創って」下さい😘🌈✨



ファイティーン🌈❤️✨



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


思いの外長くなってしまったわ🤣❗️
ここまで読んでくれてありがとうー❤️
あはは❤️
今日はあやかりの日だよー❤️✨



🌈今すぐあやかりたい幸せ術#44🌈
✨〜涼風花(りょうふうか)さん〜✨
AbemaTV FRESH



本日❗️
3月28日(水曜日)
21:00〜22:00



ゲストは書道家の
涼風花(りょうふうか)さんです😄🌈❤️✨



中学2年で書道師範資格を取得。

書道師範で、

日光観光大使でもある方だそうですよ🌈❤️




そしてゲスト鑑定士は

アリーシャ先生です😊




ご視聴は、本日の生放送でご覧になるか、
生放送がご視聴出来ない方は、
アーカイブが残りますので、
そちらからどうぞ😘❤️
後日、マヒナYouTubeチャンネルにも
UPされますのでご覧下さい❤️✨


番組視聴には
アプリ「AbemaTV FRESH」(無料)
のダウンロードが必要です😄🌈❤️



あやかりTV#44ご視聴は
こちらから😄🌈✨



🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈



ハニャ個人対面セッションはこちら
ただいま4月分🌈
募集受付中です