{69663567-D7E7-4271-BB3F-7DECEF2F835C}


明日の1/31は、しし座の満月😄🌈💕

1ヶ月に2度目の満月ブルームーン。
大きく見えるスーパームーン。
赤く見えるブラッドムーン。
(べるくらさんのキングダムを思い出すぅ🤣(笑))
3つが重なり大きく満ちる日。
地球にはまた新しいエナジーが注ぎます🌈
「本当の自分(個性)に向かう一滴です」😊



無数にある扉。
無数にあるカギ。
ずっと探していた1つ。
1つの扉の鍵穴に、カチャッと
ハマるイメージが来ているよ😊🌈💕✨
これから楽しみだね✨




今必要な方にシェアします。
今、ピンと来ない方は飛ばしてお読み下さいね✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




今、この地球は
大きな転換期を迎えています✨


毎日、
どこまでゆくんだろうって感じですww
きっとどこまでも〜、どこへでも〜
ゆくんだろうなぁ〜🤤🌈💕(笑)
わははw
このまま、どこまでもゆこうぜぃ💕w



そして今、
私たちが新しいステージを生きるために、
自分に必要なものと、
必要ではないものが、
ハッキリ別れてきている現在です。



人間関係の変化や、転職、引っ越し、
別れ、再会、新しい出逢い。
そして、
ずっと昔からの思い込みを外して、
新しく創り変える事も起きています。



特に、とても古い時代についた
思い込みに焦点が当たっているようです😱💦



物心ついた頃からの思い込み。
はたまた前前前世からの思い込みw
(過去世については昇華すべき時は、
現世必ず現れてくるので「今」を見ていれば
大丈夫ですよん😄🌈)



それは、
「本当のあなた」が顔を出し始めたから
起こった事。
「本当の自分が出てきたんだなぁ💕✨」と
認めてあげてね😄🌈



このことは、あなたを、
「あなたにぴったり合った新しいステージ」
向かわせるためのものです✨



しかしながらこの時、
私たちのグループさんは、
過去の思い出を振り返り、
「あの時あんなに優しくしてくれたから」
「あの時こんな楽しい思い出があったから」
と急な宇宙の変化、移り変わりに戸惑い、
過去の出来事をとても大事にしがちです。



それも優しさや、
愛ゆえのものでしょう。



けれど、それでは、
あなたの時間が止まっています✨



あなたの時間が
止まっているのです。




過去を大事にし過ぎる事は、
一見美しくも思えますが、
そのことは、
新しいものや、新しい人を
受け取る事を自分で拒否し、
新しいものを自分に
許しておらず、
先に進むことが出来ません。


こんなにも望んでいるのに、
全然、新しいものが入ってこないと言う方は、
一度考えてみて。



大事にしたい過去を思うがあまり、
自分を「この今」に登場させていないのです。



たとえば、
大切な人との時間を忘れたくない。
その時に感じた自分を満たした感覚を
忘れたくない。


この幸せをもう一度味わいたい。 
あの感覚をもう一度再現したい。

など。


しかし、
過去も今もこの先も、
同じ体験なんて1つも
出来ません。



決して同じ再現をする為に
私たちは今生きている訳では
ないからです。


どれだけ素晴らしい過去だったとしても、
それを引きずって「軸」にしている事は、
過去にエネルギーを向けていることと同じ。
蜃気楼にエネルギーを与えているのと
同じ事です。
幻想にエネルギーを与えていても、
今に存在しているあなたには
何も返ってくる事はありません。



過去の再現や、
過去で自分を成り立たせている場合、
たとえ
新しい環境に行ったとしても、
相手を変えたとしても、
この先、あなたが
「幸せだぁー😍🌈💕」と
心が動く事は無いのですよ💧



もう経験、体験済みの事は、
あなたの「魂」が望んでいないのです✨


「宇宙」が望んではいないのです✨


「宇宙」は、「地球」は、
今も絶えず回転しながら動いています。
変化しています。



変化するから素晴らしいのです🌈✨
変化があるから、成長もあるのです✨
変化があるから、初めてが経験出来るのです。
初めてじゃなかったら「心」が動かないです。
「心」が動かなかったら、生きていても
死んでいても同じです。
キャーン😱w
変化があるから、「心から震える感動」も
感じる事が出来るのです😍🌈💕



あなたが過去ではなく、
もちろん未来でもなく、


「今」に生きる事を願っています。


止まった時間を、動かし始める事を、
心から願っています😊🌈💕✨


なんとかなるって〜💕✨
www



おわり。


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


ハニャは今日もキャンプで
大合奏ちゅー😍🌈💕✨
にょほほほほw




🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈


Happyセッションは
こちらから😄🌈💕✨


ハニャ個人対面セッション
魂に焦点を当てる通常時間の
対面セッションです。

「本当の自分で生きるとは??」

「自分に対する愛の向け方、 

自分だけで自分を幸せにする方法とは??

そして周りもHappyにするとは??」

を探している方に超ぴったりです💕


ただいま2月🌈
募集受付中



Instagram

焼き肉部&おうちごはん部の活動、
載せてまーす
「Instagram hanyatomo」で検索!
愉しい事が好きな方は
遠慮なく繋がってくだはれ❤️
ウキウキ部増殖中💕


Twitter
使い方は模索中❤️
@hanya_tomo で検索下さーい❤️



Facebook
「Hanya Tomo」
Facebookアカウントが無いと見れないかも?
こちらは面識のある方のみ
お友達申請受け付けておりまーす❤️


レターポット
セッションのご感想はこちらに頂けると、
あなたのその文字数を使って、
別の必要な方に責任を持ってHappyメッセージ
としてお送り致します😄