{ADAC3DD9-E026-43A8-A2FB-392058B3F20B}




🌈✨あやかりTV#40🌈✨
✨門倉健(かどくらけん)さん✨
AbemaTV FRESH




皆さまこんばんはー😄🌈💕✨
あやかりご視聴本当にありがとうございましたー💕💕✨

今回も心温まるコメントや、
ゲストやお客様への後押し際立つ
メッセージなどを頂きまして、
「皆さんさすがやなー💕
お相手を応援する気持ちが自然にあって
素敵な連鎖、循環が生まれているんだなー💕
ありがたいなー😆✨」
なんて、コメントを読みながら
感動しておりましたよ😄🌈💕✨
今回も本当にありがとうございました💕✨



今回のゲストは、
元プロ野球選手の
門倉健(かどくらけん)さんでした😆🌈💕✨


野球人生はもちろん、
奥さまやお子さま達への想い、
ワンコたちへの愛など、
誠実に、そして笑いを交えながら、
教えて下さいましたよ😍🌈✨
本当に素敵な方でした😄🌈✨


そしてベネチアンマスクが似合う、
神秘的な美女、
イリスマナ先生にも登場頂きました😆🌈💕
撮影後の出演本当にありがとうございました❗️


お悩み相談の視聴者の方が、
あやかり初の男性のお客様で、
転職をお考えだったのですが、
本当の夢はペット業界への夢をお持ちで、
門倉さんや、マナ先生、
ハニャとも共通点があって、
番組ではありますが、
ご縁とは、本当にぴったりなタイミングで
訪れるんだなぁと思いましたよ😄🌈💕✨
ご自身にとって本当に必要な方には、
1番必要なタイミングで会いますよ🌈💕✨


ご視聴は
AbemaTV FRESHアプリのアーカイブ、
又はYouTubeでご覧下さいませ😄🌈✨

{7AC54727-F242-4D8F-9EB7-0187CA6C7CB2}

{A41E8E5F-7BE0-47EA-BBBF-252528E58584}

{675FEF40-0C8E-4687-8CE3-91B3040A5F65}

{937ED142-77F2-4018-9A0F-BCC1FB8D9EB6}

{3E8C0B78-DA87-40DD-AE99-930983F358EB}

{D8F7473B-A443-494C-A8A0-5C274942FE1A}

{B873B461-390B-43B2-9275-F636361122C4}

{49E898BE-19F6-4AE5-A1A3-099A1BDEDA7E}

{84FD5B0A-56DA-4A75-9B6E-D529853C3CC4}

{214D3C35-2073-4505-A0A8-C19BFF981EFC}

{056370BD-3E3A-456B-BEAF-4BBB0E7B4F41}

{0A1EA10C-A330-4C88-8831-A94924B680E1}

{94BFA38E-CE7E-4FEB-8E15-12F6C3A01070}

{49B5D85C-AA19-4C34-83E4-4A60D2584703}

{DD708CBD-B8D2-4A3A-92D1-A80B3F1CF5CB}





{E22E334F-EA64-4538-8BA9-8AFB67EDE00A}




皆さまこんにちはー😆🌈💕


東京は昨日、久しぶりの
大雪⛄️❄️💕✨


窓の外を見たら雪がキラキラ光って
夜がとっても明るい1日になりましたよ😍🌈💕✨
これも宇宙からのメッセージなんだなぁと🌈✨
ステキ💕


さて明日は、
あやかりTV生放送の日でござるよ😄🌈



🌈✨あやかりTV#40🌈✨
✨門倉健(かどくらけん)さん✨
AbemaTV FRESH



明日❗️
1月24日(水曜日)
21:00〜22:00
生放送😄🌈✨



ゲストは、元プロ野球選手の
門倉健(かどくらけん)さんです😄🌈💕✨

2回続けてアスリートさんだぁ💕✨
門倉さんも心は今でもアスリートに違いない😍😍🌈💕w
(勝手に言ってるハニャw)



そしてゲスト鑑定士は、
前回の新春スペシャルでも登場、
イリスマナ先生です😄🌈💕


わーい✨
今回もどうぞ宜しくお願いしまーす🌈💕✨




ご視聴は、
こちらからどうぞー💕✨





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

🌈✨ハニャ日記🌈✨

{4B4B057C-78CA-42B4-856E-0771C7BE7DA5}

{1AEE2D6D-935F-4966-93D4-C6E0F2278506}

先日、いつもお世話になっている
「和の香りゆすら」さんに
新年のお香を創りにゆきましたー😄🌈💕✨

ゆすらさんは、
その方のエネルギーをそのまま
「香り」というカタチに変換して下さいます
😄🌈💕✨

楽しい❗️
面白い😍🌈💕✨❗️ 
Happy❗️ウキウキ💕

お香は、
お部屋の空気を整えたり、浄化したり、
自分の感覚を研ぎ澄ませたり、
とっても万能アイテムですので、
ご興味ある方はぜひ自分のお線香
創ってみてねー🌈💕✨
木のパワーじゃい😍🌈💕✨


麻美子さん
今回も本当にありがとうー😄🌈💕✨


🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈




スペシャルセッションは
こちらからお受けしております😄🌈💕✨


ハニャ個人対面セッション
いつもありがとうございます😆🌈💕

「本当の自分で生きるとは??」

「自分に対する愛の向け方、 

自分だけで自分を幸せにする方法とは??

そして周りもHappyにするとは??」

を探している方に超ぴったりです💕


ただいま1月・2月🌈
募集受付中



Instagram

焼き肉部&おうちごはん部の活動、
載せてまーす
「Instagram hanyatomo」で検索!
愉しい事が好きな方は
遠慮なく繋がってくだはれ❤️
ウキウキ部増殖中💕


Twitterも始めました
使い方は模索中❤️
@hanya_tomo で検索下さーい❤️



実は1番長いのは
Facebookだったりする(笑)
「Hanya Tomo」
Facebookアカウントが無いと見れないかも?
こちらは面識のある方のみ
お友達申請受け付けておりまーす❤️


レターポット
新しい価値観を創造する
レターポット始めたよー😆🌈💕
優しい本音のHappyの連鎖を広げたい方は
巻き込まれよーう💕❗️❗️
いつでもお待ちしておりまーす💕