{0ACF4DB4-8435-4C27-9106-ADC490F1217A}


🌈✨あやかりTV#38🌈✨

〜佐々木慶子(ささきけいこ)さん〜

AbemaTV FRESH




皆さまこんにちはー😄🌈💕
ハニャでございます✨



2017年最後の生放送も
本当にありがとうございましたー💕✨



ゲストはプロゴルファーの
佐々木慶子(ささきけいこ)さん😍🌈



ゲスト鑑定士は、
りさ先生でしたよ😆🌈💕




お二人とも魂キラッキラで、
愛ある軽〜い波動を持った方々で、
ハニャは本当ーに自分らしくいられて
超楽しかったでーす😍🌈💕✨


キャッキャッ💕


年齢も近くって、
お二人とも来年から現実的に
色鮮やかな大輪の花が開いて
前に出るイメージが来ておりました😆🌈💕
今後がとても楽しみ❗️


お二人の魂大好物😍💕💕
感謝と愛をこめてー💕


りさ先生、忘年会ありがとうございました❗️
キャッホゥ楽しかったです😄ww💕
またお会い出来るのを楽しみにしております💕✨



いつもコメント下さったり、
コメントなくとも
愛を持って観て下さっている皆さま、
そのお気持ち本当に嬉しく思っております😄💕
今年も感謝でいっぱいでございます🌈💕


新年2018年、映像を通して、
さらに自分らしく生き生き過ごせるよう、
ハニャもお手伝いさせて頂きますので、
今後とも番組を、ご出演頂いた皆さまを
どうぞ宜しくお願いいたします😆🌈💕


新年もドンドコゆくどー💕



これから見る方はアーカイブ又はYouTubeを
ご覧下さいませー😄🌈✨




🌈✨Special thanks✨🌈


いつもヘアセットを務めて下さっている
アトリエはるか新宿京王モールアネックス店の皆さま、本当ーにいつも癒しとパワー溢れるお時間をありがとうございます😊🌈💕
Love💕💕


電話占いマヒナスタッフの皆さま、
制作の皆さま、
ご縁を頂いたマヒナ鑑定士の皆さま、
この一年も本当にありがとうございました😊🌈新年もどうぞ宜しくお願いします❗️


{E5258778-DE10-47DD-B32C-A629347DC4B0}

{EB17D966-1DA8-41B9-AB48-8034DFFA5EBD}

{0DCE4671-E0C6-41A9-B060-12ECD2D6973B}

{2D7140F0-0535-4AA3-9458-2B38097D1E6C}

{DEFE9D6E-4508-4229-AC1B-C98FF4ED00B2}

{1A3E1DB2-EA8A-4A56-B031-D20EF5C4FCC1}

{F925342F-6E9F-493F-8F65-0FBB0DD03571}

{4BEA3C4C-A242-4F28-8F75-A86E887DA9E6}

慶子さんが現役続行を「あと2、3年くらい?」
と発言した後の
「えーーーーーーーっ❗️❗️」
りさ先生とハニャの同時リアクション🤣❗️
あはは❗️
慶子さん、まだまだ現役は長くなりますよ💕💕✨


{A23C3DFA-2062-4FDD-855E-5A068679AF52}

{5C7FAB43-842A-4645-8951-5329D6F203E6}

{FFB3063B-9285-4B8C-A001-C3F59AD7F06E}

{705E8A3A-5E47-49C2-BBBB-8CFC5BD347D5}

{14E2C9AA-D313-4CE0-8951-E392AA615E87}

{2EC89AC9-29AA-48BD-AE62-7B887E0EDA04}



🌈✨あやかりTV#38・番組告知

〜佐々木慶子(ささきけいこ)さん〜🌈✨

AbemaTV FRESH




ご視聴は下記をポチッとな💕



{5905836C-FF5D-4398-A6A6-8FEE16C0A4ED}





🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈


✨プライベートハニャのおきて✨
I follow my joy 〜私は自分の喜びに従う〜
😄🌈💕✨



{E902DF1C-4D66-40F0-9C62-09F9A13FC1CE}

{EDDFF387-8A19-4295-8144-B6445545046F}

{9452307C-CD8B-4237-BE5F-D86D3FA4A6C4}


月曜日、あやかりにも出演下さった、
西澤史子さんと
ラウンドしてきましたよ😍🌈💕✨



初心者のハニャにもとっても優しく、
アドバイス上手で、
ますますゴルフが大好きになりましたー😘💕✨



楽しいお時間を本当にありがとうございました💕✨
また練習たのしもーっと💕💕



✨✨✨✨✨✨✨



{E50D43FF-9695-4F41-B85D-69182044EED7}

{2625EBC8-64C9-45C6-B299-7F27C0E89641}




先週、薬膳鍋も食べてきたよー😍🌈💕✨


疲れた時の薬膳鍋❗️❗️


きのこ大量祭り🍄で、
ハニャ、とっても気に入りましたー💕💕✨

またいくでー😍🌈💕✨




おわり。