{3ACDEDDF-33CA-4BDD-8564-CA127CF2A5EB}


今必要な方にシェアします。
今、ピンとこない方は飛ばしてお読み下さいね✨



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



幸せを感じるためには、まず、
「幸せを感じる心を創る」必要があるよ😊🌈💕



幸せを感じる心を創るとは、
出来るだけ生まれてきた時の状態に
戻してゆくこと。



好き!
キライ!
楽しい!
お腹すいた!
ちゃんとその時に感じた事を
言葉で態度で表現すること。



これまで生きてきた途中で、
「心」に止む無くついてしまった
殻(ガマン、あきらめ)を
一枚ずつ剥がしてゆくイメージなりよ😉💕



玉ねぎの皮むきみたいな!!




どんな人でも、魂はちゃんと
幸せや喜びを感じる心を持って
生まれてきているよ✨




制限は殻。


私はきっとこのくらいだから〜
未来はきっとこのくらいだろうから〜
相手はきっとこういう気持ちだろうから〜 
来月のお給料はきっとこのくらいだから〜

これらは、大きく羽ばたくあなたの未来を、
鳥かごの世界にする気持ち💧




これからは、何が起こってもおかしくないよ?
逆転満塁ホームランしてもおかしくないよ?
奇跡が起きてもおかしくないよ?



奇跡、幸せ、喜び、感動、
ポジティブな言葉や感情が、
恥ずかしくて素直に受け取れない時は、
それだけ自分に奇跡、幸せ、喜び、感動、
ポジティブな言葉や感情を受け取る事を、
自分で許してあげていないんだよ🌈✨



それは、とてももったいないよ✨





私たちが今、生きているのは魂の時代。
「思いがカタチになる時代」
「あなたの潜在意識が
そのまま現実に反映される時代」✨






自分の創った制限を
1つ1つむいていってみよう!
心が軽くなるよ😊🌈
大きく羽ばたけるよ✨
現実が大きく変わるよ✨




今、先が見えなくてぐるぐるしている方は特に、
「私の経験ではこうだろう」
「これまではこうだったから
これからもこうなるだろう」
「こんなにやったのだから、こうなって当然だ」
などなど、
自分への、お相手への、
間違ったコントロールを今こそ手放そう!!




あなたが「こうならなきゃイヤだ!」と
自分の人生をコントロールしている限り、
宇宙も、大いなる魂も、
あなたのサポートに入る余地がないのです🌈✨





幸せや、あなたの本当に欲しいものは、
リボンが付いてあなたの想像の外から
やってくるんだよ✨




「私にいつ奇跡が起きても不思議じゃない💕」
「私にいつ幸せが訪れても不思議じゃない💕」
「だから宇宙さん、1番良いタイミングでよろしくね😍🌈💕✨」




今出来る事をやったら、これだけ毎日思って、
あとは宇宙に任せて、
どんなリボンや、ラッピングの愛情・光が
一緒にくっ付いて戻ってくるのか
楽しみに過ごしていればいい😊🌈💕✨




信頼して、
わくわくしながら過ごしていればいい💕
わくわくがポイントやね💕





今、あなたが発している感情を、
宇宙はタイミングだけずらして、
そのまま現実にして返してくれるよ😊🌈💕




宇宙は、
あなたが焦っていれば、
あなたに「焦り」の感情を
わかせるような「現実」を返し、

あなたが悲しんでいれば、
あなたに「悲しさ」の感情を
わかせるような「現実」を返し、

あなたがわくわくしていれば、
あなたに「わくわくする」感情を
わかせるような「現実」を返し、

あなたが幸せを感じていれば、
あなたに「幸せ」の感情を
わかせるような「現実」を返す🌈✨




ハニャ的にはこれを
「宇宙とのキャッチボールの法則」と呼ぶ😆💕



宇宙は、本当にシンプル🌈💕✨
だからこれを使わない手はないんだよー😉💕✨




幸せを感じたいのであれば、
先に幸せを感じている自分になること✨


お金持ちになりたいのであれば、
先に、お金があって豊かだと感じている
自分になること✨


ここで、言葉を使った声出し、
アファメーション
(潜在意識に働きかける
言葉を使った肯定的な宣言)が
フル活躍するんだなこれが😍💕💕✨



またこの事に関しては、詳しく別の機会で
シェアするね😆🌈💕✨

  


では!!




See ya 〜😆🌈💕✨






おわり。