まだまだ安静? | mishelのブログ

mishelのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ

相変わらず安静状態のミシェルです滝汗

でも、たまに気晴らしにダイニングチェアの上に飛び出すハート

飛び降りないように注意をしつつ、少しだけラブラブ

少し高いとこにいると安心するようです笑


お掃除中は、お姉ちゃんの部屋に避難ですニヤニヤ


でも、落ち着かないようでウロウロと滝汗


あんまり動いちゃダメだよビックリマーク


掃除が終わって、リビングのソファで少しだけ飛び出すハート


やっぱり、ここもお気に入りです笑

でも、飛び降りないように、側にいる時だけです照れ

今週は病院は行かないので、良くなってるかもわかりませんはてなマーク

抱き上げる時に、たまに「キャン!」というので、まだまだなのかなはてなマークはてなマーク

少し涼しくなってきたし、早くお散歩に行きたいですね

こんな感じで、家で療養しているミシェルでしたあせるあせる

いつもご覧くださり、ありがとうございます😊