横浜へお散歩に(^^) | mishelのブログ

mishelのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ

今日は、雨の日曜日となってますあめ

太陽も隠れて涼しい朝ですね照れ

ミシェルは、昨日のうちに横浜へお散歩へ行ってきましたよ音譜音譜


先ずは、山下公園をお散歩です飛び出すハート


赤レンガを目指します音譜音譜


ハンマーヘッドさんで早めのランチをいただきましたウインク


海の見えるレストランでミシェルは寛いでますよ飛び出すハート


晴れていますが、雲も多く、時たま吹く風が気持ち良いです照れ


お散歩途中で、一段と暑さが増してきました滝汗


お買い物中にお店の前で待っているミシェルです照れキューン


ビルの日陰を上手く利用して、元町商店街まで向かいました音譜音譜


そうそう、中華街は朝一の混まないうちに通過しましたウインク


こうしてお散歩を楽しんだミシェルです音譜

今日は、その分のんびりとお家で過ごしますか笑

いつもご覧くださり、ありがとうございます😊

今週も頑張ってまいりましょうラブラブ