吉祥寺へ(^^) | mishelのブログ

mishelのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ

今日は、お天気が不安定なミシェル地方ですくもりあめ

昨日は良かったので、久しぶりに吉祥寺へ音譜音譜


先ずは、井の頭公園をお散歩ですアップ


池を見ながら緑の中を歩きます音譜音譜


日差しが強く、日向はもう暑いですねあせるあせる


でも、緑の木々が陽を遮ってくれて助かります合格


こうしてお散歩をした後は、ベッファーナさんでランチをいただきました飛び出すハート


食べた後は、商店街の方にお買い物です口笛


こうして、お姉ちゃんと間に入って歩きます笑


ダンディゾンさんでパンを買って帰りますかね酔っ払い


土曜日の空は、夏空でした晴れ


今日は、関節の注射をしに病院へ予防接種

そして帰ってきたら、いただいたどら焼きをアップ


静岡県富士市の「わかつき」さんのどら焼きだそうですよラブラブ

粒あんでとっても美味しかったですちゅー飛び出すハート

先週は健康診断でしたので摂生してたのを解放です

でも、ほどほどにしないと笑

さぁビックリマーク今週も頑張りましょうビックリマーク

いつもご覧くださりありがとうございます😊