高島屋ガーデンアイランド最終日( ; ; ) | mishelのブログ

mishelのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ

昨日、今日とまずまずのお天気です晴れくもりくもりくもり

なのでお散歩に音譜音譜

今日も歩くと、なんだかムシムシしますね滝汗


いよいよ嫌いな梅雨の始まりが近づいていますゲッソリ


緑の中を走るミシェルです飛び出すハート


そして綺麗なお花がたくさん咲いていますラブキューン


公園の真ん中にある池や噴水の工事が始まりましたポーン


今日は、二子玉川のガーデンアイランドが最終日ということで急遽向かいましたショボーン


思い出に屋上庭園の散歩です音譜音譜


ジョーカーさんでおやつを買って帰りますかねグッド!


ここは駐車するにも混んでなくてよかったんですよねアップ


この景色も見れなくなっちゃうと思うと寂しいですねえーん


ミシェルとよく来たビッフェザビラさんショボーン

近くに移転先を探してる書いてありましたびっくり


週始めの月曜日、また雨のようですガーンガーン

テンションが下がりますねダウン

でも、頑張っていきましょうアップチュー

いつもご覧くださり、ありがとうございます😊