3月3日雛祭り | mishelのブログ

mishelのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ

3月に入りました飛び出すハート

まだまだ寒い日が続いてますねショボーン

今日は、月一回の病院の日です予防接種

関節炎の緩和のため、注射💉を打ちに来ましたニヤニヤ


ミシェルは、病院ではブルブルです笑


そして、今日は雛祭り🎎ですラブ


お天気が良かった日は、お散歩へ音譜音譜音譜


でも、風が吹くと寒いですねゲッソリ


スタバでお茶でもと思ったら、テラス席がポーンガーン


お家に帰って飲みます笑

先日、ミシェルの誕生日で食べたケーキですラブ


おやつ🍪もいっぱい買いましたよ飛び出すハート


さぁビックリマーク今週も頑張りますかプンプン

いつもご覧くださり、ありがとうございます😊