もう7日です! | mishelのブログ

mishelのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ

三連休、いかがお過ごしですかはてなマーク

土曜日は暖かったですが、今日は北風が冷たいですゲッソリ

そんな中、お散歩です音譜音譜


どうしても、表に出るのが億劫になってしまいます滝汗


今週から、いよいよ忙しい日々が始まりますチーン


でも、暖かい日はお散歩に飛び出すハート


娘が一時通ってた保育園です照れ


思い起こせば、もう30年近く前の話でしたびっくりガーン


代々木公園にも行きましたよ音譜音譜


お正月太りを解消しないといけませんからね笑


門松🎍の前でパチリビックリマーク


今はなかなか門松も見なくなりましたねキョロキョロ

こんな感じで、のんびり過ごしているミシェル家です飛び出すハート

お正月に撮った写真は、また今度載せますねラブラブ

いつもご覧くださり、ありがとうございますニコニコ