お散歩 ^ ^ | mishelのブログ

mishelのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは
桜も、あっと言う間に終わっちゃいましたね
でも、土曜日は実家近くの桜まつりへ
{EAFE841B-BDC1-4613-B1DB-93961DCA881D}
もう、桜も散り終えて緑へ変わってます
{0EFA66A6-61DD-4618-8946-6E73EACFD991}
なので、人もまばらですね
{4FE7692B-1DB5-49B9-A634-6B6E4E293934}
桜まつりは、咲かなくても困るし散ってしまっても盛り上がらないし難しいですね
{ABCA2075-C713-48A2-818F-870CB4723407}
特に、今年は例年より早かったですからね
{62A4704B-BC3F-43A1-ABAD-E63C20EEC137}
なので、ぐるっとお散歩して帰りますか
{EDA48EC3-8741-4F0E-B677-3589F0E751AB}
なんだか寒くなってきたような
{6AD0EE20-819D-4D55-ACEC-72CDC0DB4CE1}
まだ、少し咲いてるところでパチリ
{679227F6-6BE5-47A0-A1D5-ACF9B2B066FF}
こうして、実家近くをお散歩したミシェルでした
{C4DBBA16-F777-43ED-B934-09C246168F72}
なので、お姉ちゃんが高遠城址公園に桜を見に行ったので、送られて来た写真を
{1A4F05F5-F868-4968-B954-67365BE4EAB8}
綺麗なところですね
{B4EAA132-9929-471D-B8B3-09C233A0ED86}
いつもたくさんのペタといいね!を、ありがとうございます