誰か帰って来た? | mishelのブログ

mishelのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは[みんな:01]
今日は晴れて暖かいはずが、風が強くてちよっと寒く感じますね[みんな:02]
でも、しばらく晴れのようなので良かったです[みんな:03]

ミシェルは、ひとの上でくつろいでます[みんな:04]
photo:07


あれ~はてなマーク誰か帰って来たかなはてなマーク
photo:02


急いで振り向く、ミシェル[みんな:05]
早すぎて撮れませんでした[みんな:06]
photo:03


背伸びして覗いてます[みんな:07]
photo:04


そして、この尻尾の勢い見てください[みんな:08]
嬉しくてラブラブ嬉しくてラブラブ
photo:05


飛び跳ねてます[みんな:09]
でも、興奮し過ぎてシッコチビらないでよ[みんな:10]
photo:08


な~んだビックリマークお姉ちゃんか[みんな:11]
って、思ったかどうだか音譜
早速、遊んでもらおうモードです[みんな:12]

いつもたくさんのペタを、ありがとうございます[みんな:13]



iPhoneからの投稿