お、お久しぶりです滝汗

みしぇるですバイバイ
生きてますウインク

ふと気付いたら
前の記事から
3ヶ月以上経ってましたおいでデレデレ


この3ヶ月何してたって??
←誰も聞いてないw

いやー5月は忙しくてチーン
バタバタしてたら月末に
な、なんと!

人生初の事故に遭いましてゲロー

絶賛むち打ち中でした右差し左差し
(今も絶賛継続中…)


皆さんも事故には
くれぐれもお気をつけください笑い泣き
←もらい損でいいこと全くないわ笑い泣き

このままじゃ
モンゴル旅行記
年内に書き終わらないわ滝汗
と気付きまして←遅っ
サクサク進めていきますグーキラキラ


……滝汗
…って何書こうとしてたか
思い出せなーーい笑い泣き
←そりゃあそうじゃろ


田舎行って…
缶けりして……
その後のことですよね??
←誰に聞いてるん?w

あっ!!
カメラロール見てたら
ブログのために用意してた
写真がありましたわデレデレおいで




そうそうおいで
みんなで近くの山に登って
日が沈むのを見たんでしたグッ


本当にモンゴルの空ってキレイキラキラ
大好きですラブラブ


夕日見ながら
写真撮ったり
やまびこを楽しんだり…

ココすごいんですポーン

途中子どもたちが飽きて
山を降りたんですが

私たちから見て
豆粒←言いすぎw ぐらいの
大きさの子どもたちに
←要はけっこう距離があると言いたい笑い泣き


隣の人と話す感じの大きさの声で
「聞こえたらダンスしてルンルン
って言うと

遠くに見える子どもたちが
ダンスを始めるんですポーン!!


皆さんパー
モンゴルの田舎では
油断禁物ですよ注意

内緒話が
遠くにいる誰かに
聞かれてるかもしれませんおいでアセアセ
←ムダに脅かすw
きっとこの場所が特別だと思いますがw


薄暗くなってきたので
ゲルに戻り

お昼に食べたツォイワンラブラブの残りを
みんなで食べてナイフとフォーク
ゆるーく過ごすバレエ


ここでみしぇる
ふと疑問が湧くパー

えっと…いつ帰るんやろ?滝汗


日帰りのはずだし
けっこう暗くなってきたし
とりあえずやることなくなったし

誰かが帰る?って言わなきゃ
帰らないパターンか??真顔

運転手のモンゴル人は
ゲストである私たちの意向を考えて
自分から帰ろうなんて言わないしおいで

帰るってモンゴル語で
言わなきゃだから
やっぱりここは私が言い出すべき?


滝汗滝汗滝汗


…なんかみんな
けっこうまったりしてる笑い泣き


しばらーく様子を伺った後
意を決して!!

「そろそろ帰る?」
小声で聞くと…

そうしよっかーグッ
あっさり帰り支度が始まった
←やっぱ言われるの待ってたのかなおいで
もっと早く言えばよかった真顔ドヤ


すっかり暗くなった道なき道を
ひたすら進んだら車ルンルン


エルデネットの夜景が
目の前に見えてキラキラ

わぁぁぁラブ拍手
と歓声が上がりましたラブラブ


モンゴル旅行に行ったら
ぜひぜひ
田舎にも足を運んでみてくださいウインク


実はこの後…
「帰り遅かったねキラキラお疲れ様~」
と言われた時に


連れてってくれたモンゴル人が

みんなに素敵な夜景を
見せてあげたくてデレデレ
暗くなってから
帰るつもりだったんだグッ

と言ってるのを聞いて


早く帰ろうって
言わなくてよかったぁぁ滝汗笑い泣き

と心から思ったみしぇるでしたおいで
←人の気遣いをまたムダにするとこでした滝汗


これにて
田舎編完了です拍手
←だいぶ時間かかったな滝汗

これからは
サクサク書けるように
がんばります笑い泣き

それではまたバイバイ


↓ランキング参加中↓
ありがとうございますキラキラ


にほんブログ村 海外生活ブログ モンゴル情報へ
にほんブログ村