さらに… | ずぼらいふ コーギーとコリドラス ~ビールとおつまみを添えて~

ずぼらいふ コーギーとコリドラス ~ビールとおつまみを添えて~

ずぼらなわたしが癒しを求めてこりどらすを飼い始めましたよ。
愛犬ぱっく(W コーギー)とビールとおつまみなんかのお話も少々します。

おはようございますヾ(⌒(_๑˘ㅂ˘๑)_

こりまろですヾ(`・ω´・)ゞ


更に今回は…


かぷちお母さんの、うちのスーパラを描いてみました( ˇωˇ )

{646A3B47-ED91-4000-B1AA-2BD190A0005F}

うーん、鉛筆だとスーパラってわからないかなー♪~(´ε` ;)

ということで帰宅してから色つけてみました( ºωº )

色鉛筆12色しかなくて辛い…w


{7494BE52-7737-41D7-AE3D-D3942A33926A}

でっきあっがりー(๑ ́ᄇ`๑)


まぁまぁいい感じ(°∀°)


さーて今日もがんばりますかーヾ(⌒(_๑˘ㅂ˘๑)_

それではー