愛する君へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貴様は絶対に許さない(∩`ω´⊂)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、いつものように仕事をサボってブログフレンドのブログを読んでいた時の事でした。

 

 

 

 

とあるブログの、とある記事で気になる点をみつけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

4月のサポリンのお礼記事!

 

やっぱりブロガーとして、サポリンランクインはうれしいですよね~(๑´▿`๑)

 

 

でも、なんで5位の人載せなかったんだろう・・・

 

 

 

3位はチームサイトだから、交流が無いと気軽に載せれない気持ちもわかるけど、5位の人かわいそうじゃない・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5位の人!かわいそうじゃない!?

(#^ω^)ビキビキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、アレですか・・・

 

普段は物腰やわらかい感じでかわいい顔して、実はわたしを煽ってるんですか・・・

 

 

 

 

 

 

 

いやそんなはずはない!彼女がそんなに腹黒いブロガーだなんて思いたくない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

直接問いただしてみました。

 

 

すると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なるほどね・・・(๑´▿`๑)

 

やっぱりそんなことする子じゃなかったんだ!

わたしってそのくらいで怒ったりする小さい人間じゃないし?

 

このくらいのこと全然気にして無いから全然だいじょうぶ!v(*` ω ´*)v 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・そう思ったのも束の間。

 

次に更新された記事で戦慄が走りました・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・(    •̅_•̅    )

 

 

 

 

 

 

 

・・・なんで目を背けたのかな(*^-^)?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいやでも・・・!!

 

 

 

 

この子天然っぽいし?

 

 

 

「悪気が無くてつい勢いで記事にしちゃいました~(๑´ڤ`๑)テヘ♡」

 

 

 

みたいなこともあるからね( ˊᵕˋ ;)

 

 

決め付けるのはよくないぞわたし・・・!

 

 

 

 

 

 

 

冷静になって、ここは大人の対応でコメント入れておこう(๑´ސު`๑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このバレンなにがしってやつなにさまのつもりだ!!!

 

 

 

 

 

 

 

深紫華って入力しづらいのは昔から言われてるんだよ!!

ふかむらさきはなって呼ぶ人もいるくらい分かりづらいのは重々承知だっ!

 

 

 

 

 

 

 

「みしか=深紫華」で辞書登録しておけ!常識だぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この一連のわたしに対する煽りの数々・・・!!

 

 

 

 

 

その憎きブロガーの正体はこの人!

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ「PSO2晴れバレ日記」でおなじみのバレンタイン・・・!!

 

 

↯憎きブログはここから↯

PSO2晴れバレ日記

 

 

 

 

 

 

 

とあるように、茶番全開!お笑い要素がたくさん詰まった、読者さんとのコミュニケーションに特化したブログですね。

 

 

読者のみなさんに役立つ情報を発信するブログというよりは、読者のみなさんと一緒に笑いあえるような、そんな素敵なブログです(๑•̀ω•́๑)✧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・って、憎きカタキのブログを紹介してる場合じゃなかった(ㆆ_ㆆ)

 

 

 

 

ぽっと出の新人が、いったいどういうつもりでわたしを煽るんだ・・・( ー̀εー́ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

責任者でてこい!責任者٩(๑`ȏ´๑)۶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、いうわけで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうしてバレンタインとの決戦の幕が(一方的に)切って落とされました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この一連の騒動は「サポーターズランキング」がすべての発端になったということで、決戦の内容は「5月度サポーターズランキング結果」にしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名づけて

 

「深紫華vsバレンタイン 仁義無きサポリンバトル!!」

 

 

 

 

 

 

サポーターズランキングといえば、いわばブロガーの戦闘力のようなもの。

 

どちらが上か、この際白黒はっきりさせようじゃないか!( ・´ー・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐぬぬ・・・

 

いい子ちゃんぶりやがって・・・!

 

 

 

化けの皮はがしてやるっ٩(๑`ȏ´๑)۶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしのブログフレンドも含めたくさんのブロガーさんやチームサイトがサポーターズリンクに参加していますが、そもそもサポーターズリンクってなんなんでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単に言えばわたしたち、参加しているブロガーやチームサイト・攻略サイトなどはみんな「PSO2を応援するサポーター」なんですね(๑´ސު`๑)

 

 

 

サポーターズリンクに参加する意図は、各ブロガーやチームサイトにそれぞれあると思いますが、それぞれが各々の表現で「PSO2の楽しさ」を発信しています。

 

 

 

わたし自身も、PSO2の世界で楽しかったことや感動したこと、悔しかったことやがんばったことなど、さまざまな「体験」もっとみんなと一緒に共感したいと思いこのブログを始め、サポーターズリンクに参加しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

また、サポーターズリンクにはもちろんガイドラインや注意事項があります。

 

 

 

 

 

ここで重要なのが「ガイドライン」に記載されている「スクリーンショットや動画掲載時の権利表記(C)SEGAの記載」です。

 

これはブログに限らずTwitterなどでもよく見かけるのですが、掲載したスクリーンショットや動画には必ずどこかに(C)SEGAの表記をしましょう!

 

撮影したスクリーンショットをそのまま使用する場合は右下に自動的に記載されるので大丈夫なのですが、特にSSを切抜いて加工したりする場合は必ずどこかに表記するように心がけるようにするといいと思います。

 

 

 

 

わたしも時々めんどくさかったり忘れちゃったりして記載してない時がありますが、「だめ、ゼッタイ!」です(*`・ω・´) 

 

 

 

 

その他、けっこう見落としがちな内容もありますので、現在参加している方も、これから参加しようと思っている方も、一度目を通していただけるとありがたいです(๑´ސު`๑)

 

 

 

 

 

 

そしてそして、このサポーターズリンクには「人気投票システム」なるものが存在します。

 

 

 

 

 

 

これが、今回わたしとバレンなにがし(怒)が対決する「サポーターズランキング」というわけです。

 

 

 

一日一回、みなさんのお気に入りのサポーターズリンクに参加しているブログやチームサイトに投票を入れる事が出来ます。

 

 

参加しているブロガーさんは、それぞれサポーターズランキング用のバナーをブログサイトに設置していることが多いので、そこから投票ページに飛んで投票ボタンを押せばいいわけですね(๑´ސު`๑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、実際にやってみましょう!(。ёωё。)グヘヘ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

↑こんな感じでバナーが貼ってあるので、ここをぽちっと押します。

 

すると、公式ホームページのサポーターズリンク投票ページに飛ぶので、そこで「投票」ボタンをポチッと押すだけです(๑´▿`๑)

 

 

 

 

 

 

 

簡単ですね!(๑•̀ω•́๑)✧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

間違ってもこっちのボタンは押してはいけません・・・!

 

押すなって書いてあるし、押したら爆発するみたいだし・・・

 

 

 

このボタンを見つけてもそのままスルーすることを強くオススメします!! 

 

 

 

こんな危ないボタンを設置してるブログなんてあるんですね!(●´艸`)クスクス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・あと!先ほど、「サポーターズランキングはブロガーの戦闘力」と表現しましたが、これはまったくのデタラメなのでご注意ください( ˊᵕˋ ;)

 

 

 

 

 

一部には、その順位を利用してやましいことを考える不届きな輩もいますが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に素敵で魅力溢れるブロガーさんばかりなので、ぜひみなさんもサポーターズランキングページに足を運んでもらえたらなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、サポーターズランキングに参加せず、素敵なブログを運営されているアークスもたくさんいらっしゃいます。

 

 

 

 

 

わたしも、そんなブロガーさんの記事をたくさん読んでいろんなことを学び、「PSO2の楽しさ」をたくさんもらってきました。

 

 

 

 

 

 

 

サポーターズランキングは、それぞれのブロガーによってその重要性や価値観は異なりますが、わたしはやっぱりサポーターズランキングがあることによってこのブログを見てくれる人が増えるというのが一番嬉しいことなんです(๑´ސު`๑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バレンなにがし(怒)の言うとおり、サポーターズリンクに参加しているブロガーのみなさんは、みんな個性溢れる素敵な方ばかりで、「PSO2の楽しさ」をそれぞれのカタチで表現しています。

 

 

 

このブログを今読んでくださっているみなさんも、ぜひサポーターズリンクから、素敵なブログと出会っていただいて、お気に入りのブログを見つけてくれたらいいなと思っています(๑´ސު`๑)

 

 

 

 

 

お気に入りのブロガーさんが見つかったら、ぜひサポーターズランキングに「投票」してみてください。

 

 

きっと、そのブロガーさんのモチベーションにもつながるはずです。

 

 

 

「このブログを見てもらえている」

 

 

 

そう実感できるのが、ブロガーにとって何より嬉しいことだと思うのです!

 

 

 

 

 

 

 

そうして、PSO2のブログからもっともっとみんなの「つながり」が増えていけばいいな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思います(๑´ސު`๑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頼むみんな!!

 

 

 

 

オラにチカラを分けてくれっ!!

 

 

 

 

 

バレンなにがし(怒)のブログはここから↯

PSO2晴れバレ日記

 

 

ちなみに、ばれちゃんのブログは次の更新で50回目を迎えるそうです!

 

 

ゼッテー祝ってやらないからな!!٩(◦`꒳´◦)۶ 

 

 

 

 

★サポーターズランキング参加中★

もし負けたら、ばれちゃんの言うこと何でも一個聞いてやんよ!!٩(๑`ȏ´๑)۶

 

 

 

 

 

 

こっちは押すなよ!ゼッタイ押すなよ!!!

 

 

 

 

 

✾Twitterはこちらから✾