気がつけば、雪のように

 

 

 

とけてなくなって、消えてしまう前に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月のサポーターズランキング、おどろきの5位という結果でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

びっくり仰天みしかんビーム出そうになりました(σ`△´)σ・・・・…━━━━★

 

 

 

 

 

応援、本当にありがとうございました!┏( ;〃。 _ 。〃 )┓

 

 

 

 

まさか、ブログ復帰してすぐにこうしてまたたくさんの方に読んでもらえるなんて思ってもいなかったので、本当に嬉しいです。

 

 

本当にありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

おかげさまでモチベ上がりまくりなので、今まで以上にみなさんに楽しんで読んでもらえるよう、今まで以上に好き勝手やっていきたいと思っています(*`ω´)

 

 

 

これからもよろしくおねがいします!

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・決して、ブロガー補正(ブロガーはレアが出やすいという都市伝説)にあやかっておいしい汁を啜ろうだなんてやましい心はありませんのでご安心ください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

頼むぜ運営さん・・・  (∩`ω´⊂)くっくっく...!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、PSO2に復帰してからはやくも一ヶ月とすこしたちましたが、オラクルでは本当に嬉しい事がたくさんありました。

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの応援グッジョブに感動のあまり目からフォトンがあふれでました(☍﹏⁰)。

 

 

 

 

 

 

しかも2件も!!

 

本当にありがとうございますっ!!。゚(。ノωヽ。)゚。

 

 

そして、なにより驚きなのが、このグッジョブはどちらもShip8にいるセカンドキャラ「蒼桜華(そうか)」でいただいたものなのです!

 

 

 

ただでさえ最近出番が少ない蒼桜華さん、フレンドからは「8鯖で錆付いてるよ」と言われ、いつの間にかサードキャラの萌菜華(もなか)よりも影が薄い存在になってしまっていましたが、8鯖にいるということを覚えてくれている人がいるということにおどろきでした・・・w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よかったね蒼桜華さん・・・ッ!。゚(。ノωヽ。)゚。

 

 

 

ゴールデンウィーク中の経験値ブーストで、やっとメイン・サブともに75になりましたので、マザーやデウスエスカも行けるようになりました。

いまはクリファドフューズ調達員として頑張っています(๑•̀ω•́๑)✧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・さてさて、それでは突然ですが5月の予定をすこし。

 

 

まず、今Ship8にいる蒼桜華を5月10日のメンテナンスで一度Ship9に帰還させます。

 

装備の更新とクリファドフューズ他調達品の回収が終わり次第、またShip8に戻そうと思っています。

 

 

 

 

 

そして、その間はサードキャラの萌菜華にどこかのShipに旅行してもらおうと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行き先はまだ全然考えてません( ˊᵕˋ ;)

 

 

その時のフィーリングで決めようと思っていますので、同じShipになった時はよろしくお願いします!(๑´ސު`๑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてもうひとつ。

 

 

 

5月10日に実装される高難易度4人専用緊急クエスト

 

 

「デウスエスカ・グラーシア」

 

 

 

 

 

通常のデウスエスカを倒したあとに挑戦できる4人マルチパーティー専用の緊急クエスト。

 

PSO2初となる「メイン・サブクラス共にレベル80」が受注条件となっています・・・!

 

通常のデウスエスカの40%程度の体力だけどダメージ耐性がはいっていたり、死亡回数制限が設けられていたり・・・

 

かなりやり応えのありそうな高難易度クエストになっているようです・・・

 

 

 

 

 

そこで!

 

 

 

本当に急なのですが、一緒に攻略を目指してくれるアークスを3人募集しようと思います!

 

 

✾参加条件✾

 

・クラス不問。(深紫華はRaHuで行きます!)

・メイン・サブ共にレベル80の基準を満たしている方。

・Ship9ハガル在住の方。

・ブログにキャラ名・キャラクターのSSを公開しても大丈夫な方。

・失敗しても楽しく笑って再挑戦できる方。

・ウィークバレットをはずしても怒らない方(←重要!)

 

 

 

 

詳しいことは本当になにも決めていないのですが、せっかくの少人数高難易度クエストなので、どうせなら一緒に挑戦して、クリアを目指していきたいなと思っています(´◡`*)

 

そして、その軌跡をこのブログに残せたらいいな~なんて思っています!

 

 

 

 

 

「しょうがないから力貸してやんよ!」という心優しきアークス様がいらっしゃいましたら、コメント欄やTwitter、ゲーム内なんでもいいのでぜひ声をおかけください(*`д´)b

 

 

 

もし集まらない場合は、その辺の暇なフレンドを適当に捕まえて心優しいフレンドのみなさんに声をかけさせていただきますので、ぜひみなさん力をおかしください(๑•̀ω•́๑)✧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月も忙しくなりそうです・・・!

 

 

みなさんも素敵なアークスライフをお送りくださいねっv(*` ω ´*)v 

 

 

 

 

 

 

 

 

✾サポーターズランキング参加中!✾

押すとクリファドフューズ5個落ちるってウワサだよ[壁]*' - ' )チラッ

 

 

 

 

✾Twitterはこちらから✾