レイヤリングファッションマガジン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『beam』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

beam、超久しぶりの更新になります(;'v')

 

 

 

 

今日はコーデ紹介をする前に、久しぶりすぎて「beamってなんだよ!」っと思ってる方もたくさんいると思いますので簡単にご紹介・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまりこういうことです・・・( ˊᵕˋ ;)

 

 

 

 

最近このブログを読みはじめてくれた人は、単なる「自己満足記事」だと思っていただければいいですw

 

 

 

 

 

✾過去のbeamはこちらから✾

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8ヶ月ぶりだってさ・・・(;→_→)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回のレイヤリングウェアは現在配信中の動物コーデアイテムがたくさんラインナップしている新スクラッチ「アニマルプロムナード」から、人気のアウターウェア「ロゼラービッツ」をご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは萌菜華で「白うさぎ」をモチーフにコーデしました。

 

ロゼラービッツは、その名のとおり「ウサギ」をモチーフにされたレイヤリングウェアです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしりにはちゃんと丸いもふもふの尻尾もあります。

 

 

 

 

 

萌菜華'sコーディネート

 

 

 

 

 

 

ベースウェアにはロゼラービッツ空を使用しています。

 

ベースウェアは、空を含めて全6色カラーラインナップされているので、アウターの色に合わせて好きなカラーを選べると思います(´◡`*)

 

 

 

 

 

そしてこのベースウェア、なんと言ってもブーツが超かわいいんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もふもふブーツ、めっちゃ気持ちよさそうですね(๑´ސު`๑)

 

ブーツがとっても特徴的なベースウェアなので、アウターをロングカーディガンやファニーパーカーで合わせてもとてもよく似合うと思います。

 

 

かわいらしいコーディネートの時にとっても重宝しそうです(ㆁωㆁ*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてのコーデはこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

深紫華は「黒猫」をモチーフにコーディネート。

 

ロゼラービッツは、カラーを変えればウサギだけじゃなくいろんな動物をモチーフにコーデする事が出来ると思います。

 

 

このレイヤリングウェアの特徴は、なんと言っても「肉球」ですよね(*`ω´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肉球は世界を救う( ・´ー・`)

 

 

 

ちなみに、肉球のカラーはベースウェアのカラーに依存しているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

深紫華'sコーディネート

 

 

 

 

 

 

今回は、かわいいんだけどあんまり使う機会がなかった「ネコ耳カチューシャ」「パーティーサンタ帽」に一体化させてみました。

 

 

また、前に紹介した「仕込みギザッ歯マスク」も取り入れてみました。

 

 

↯気になる方はこちらから↯

✾ギザッ歯マスクの可能性✾

 

 

 

ちょっとやんちゃな黒猫っぽさが出せてればいいなぁと思います(ㆁωㆁ*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回紹介したレイヤリングウェアがラインナップされているスクラッチ「アニマルプロムナード」の配信期間は2017年5月24日11:00まで!!


 

 

↯アイテムページはこちらから↯

 

 

 

 

まだチェックしてない人は、ぜひチェックしてみてくださいねっ(*`д´)b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✾サポーターズランキング参加中!✾

キミはなんのフレンズなの?(ㆁωㆁ*)

 

 

 

 

 

✾Twitterはこちらから✾