ごきげん葉🍀

新年度と始まり、🌸も昨年より開花が

遅れましたが綺麗に咲いてきました大阪。



わたしはというと、久しぶりのブログ。


今年2024はじまって4ヶ月、、

今年初のブログやないかい!とツッコむほど

ご無沙汰しました。


ここ数年、腰、膝、首、😵‍💫めまいから

始まり、特に昨年が1番キツく感じたのですが

昨年はまだかわいかったもんよ!

今年入って4ヶ月‼️のあいだ

もうノイローゼに

なるくらいいろんな不調が来て💦

とうとう偽膜性腸炎になり胃腸炎になり、

入退院をくり返すというね💦

昨年はいろんな

抗菌薬飲んでたからなあ。

サプリもそうやけど薬の飲み合わせとか

なんの問題なくても、自律神経やられてたら

薬で炎症起きるし、、わたしも気をつけては

いたんだけどねえ。


今までなら、時間たっぷりある病室で、

ひまなときこそブログやらインスタを

してたのに、今回は

スマホ📱みるのもつらくてなあ💦


そうこうしてたらAmebaログイン

できなくなって

id🆔やらパスワードとかおぼえてないがな😅


なので退院して落ち着いてからまたブログ

始めようと思ったのです。⇦今ココ🈁


またボチボチブログ書きますので

よろしくお願いします。


その代わり、本はいっぱい読みましたんです😄


私のマイブーム、笠置シヅ子さま。

ブギウギ効果で‼️図書館にもいっぱい

笠置シヅ子さんの新刊出てたので全部

借りましたよ。




たまにブログ書くと長くなって

ご迷惑をおかけしてます











↓変な家2 も読みましたし。







とにかくなんとか日常に戻れるように

頑張っていきます。


ではでは〜🎵



僕ちんらも元気なの〜❤️ジュニシャイグリン❣️