ごきげん葉🍀

今年は本当にあっという間😱
私にとってなかなか身体がガタガタ
しんどい1年で
本当に試練でしたが、
2023年も
本日でおしまい
痛みと戦ったのも
過去の話さー‼️知らんけど

2024年は
私にとっても皆さまにとっても
素敵な年でありますよう
お祈り申し上げます。

良いお年をお迎えください


愛媛のおばさんから秋の味覚をたくさんもらった
のも2カ月前の話




⇩炭酸水とシャインマスカット漬け😋

アサパラでやってたから試してみたら

美味しかった〜🩷


クリスマス🤶はマネケンとリクロー








図書館で借りた新刊本は、

本当に面白いのばかりでした。

町田その子、桂望実、原田ひ香、山口恵以子

さんの本は、自分が主人公のように

すごく小説の世界に入り込めるから

スラスラ読めます。









ではでは〜‼️