ごきげん葉〜🍀


ほんまに最近ほとんどブログ

書けてないな💦

しまいには盆と正月だけになりそう💦


図書館で借りた新刊とか備忘録で

載せとかないと、何読んだか忘れるし

載せといても内容忘れてるんですが、

今回7月くらいに保存してた記事が

あるので、2つ記事挙げますね🎵



ほんで、14日は、大切な家族

グリン🐢姉さんの12才のお迎え記念日

でしたあ❣️❤️💓

グリン姉さんとはもう12年も一緒に

いるんだね。優しい穏やかなグリン姉さん。

ヤンチャな弟、ジュニとシャイと3匹

いつまでも仲良く暮らそうね💓

この子らは我が家にとって

ほんまに🐢の神様なのよ。

これからもよろしく!




🐢友さんに可愛いイラストプレゼント🎁

してもらいましたあ。





最近、iDeCoや積立ニーサ関連の本📕を

よく借りたり、購入したりしてます。

と言っても、我が家はiDeCoも

積立ニーサもやってるんですが、

もう一度おさらいのために読んでるのです。

ほったらかしでええんなけどね🧐














ではでは〜🎵