ごきげん葉〜🍀のお久しぶりぶり♬



早いもので仕事始めて4か月です。


めちゃ時間経つの早いわー。

ブログも始めて5年くらいやけど、

今年は、月に一回書ければ良い方💦


今月はあと2、3回書ければなあ。


クリスマスケーキ🎂を

予約してきたよ💕

引っ越してきてから、ずっーと

シャノワールで購入してて、

毎年良い一年で締めくくれてるので、

縁起担ぎのようにずっとシャノワールで

お世話になってます。


仕事も頑張ってるし、予約ついでに

ご褒美でフルーツケーキを‼️

うまうま❤️😆






ほんで、白穂のあんドーナツ^_^も

頂きましたよ。


マスコミにいつも取り上げられて

行列のできる店。

どちらかというと、甘さ控えめの

パサパサあんドーナツで、

いまいち人気がわからないんやけど、

旦那いわく美味しいらしいので、

美味しいんやろう。

私は、水羊羹のほうが美味しいと

思うんやけど、人それぞれ味覚違うからね。











たまりにたまった新刊本

















ではでは〜♬