ごきげん葉〜🍀


先日、お友達と隣の市のカフェ☕️へ
行ってきました。


なんとも広い素敵な空間で
バームクーヘンが有名なんですってよ



食べんかったけど

可愛いカヌレもありやした😃



二階もあるんだけど、二階は

なんと自転車🚲🚴‍♀️乗り入れ🆗なんだって。




ほんで私たちがランチタイムで

食べたのは‼️


↓ ボリュームが凄すぎる‼️


こんなたくさん食べられへーん‼️

言うてたくせに、ペロッとたいらげ!


挙句に、14時からのスイーツタイム

バームクーヘンセットまで

食べとるやないかい‼️🤣🤣🤣


けっこう、食べれるもんやな😆


優雅に過ごせた罪悪感から、

うちの旦那にもお土産に買って帰りましたよ💕




バームクーヘンを買うと、こんなに可愛い

バッグに入れてくれましたよ口笛

今だけ限定なのかな?

↓そして、あんこバターサンド❓やったか

これも買ってかえりました。


なかなか雰囲気のよいお店で、

ショップの限定グッズや雑貨コーナーも

あり、ゆったりできて、とても美味しかった

次は旦那連れてってあげようかしらん。


ほんで、友達のお子さんに、使わなくなった

IKEAの黒板ホワイトボードをあげたんです。

幼稚園児だからこれでお絵描したら

喜ぶかなと思って。

そしたらえらい喜んでくれてね。

えらい可愛い女の子だったわ。


その子に、

「mishaちゃんにお土産〜」て

帰り渡されたのが、



白穂の水羊羹😃


ここの和菓子屋さんは我が町では

あんドーナツが超有名で、本店は

えらい行列できてるの。

テレビにもよーでてるんやけど、

私的にはフツーかな。

水羊羹の方が断然美味しかったです❤️💕





本当、美味しかったよ。ありがとね🥹




図書館で借りた新刊












ではでは〜♬♪