ごきげん葉〜🍀


やっと通常運転に戻った我が家。

うちの旦那の会社は、リフレッシュ休暇が
あり、6月〜9月の間に強制的に
三日間連続して休み取らんといけんのやけど、
お盆休み+リフレッシュ休暇をくっつけた
旦那💦 おいおい、ここで8日も休み
取らんでええんちゃうん🤣😆
旅行行くんじゃあるまいし‼️
ま、日頃頑張ってるし本人の自由ですけどね


ところでコロナ第七波、ジワジワどころか、
旦那の会社でも感染者が続出してきて
大変なことになってきて💦
ほんまに、明日は我が身‼️

盆休み前、うちの旦那と出張に同行した同僚が、
コロナに感染しちまって、
ええ!あんたら一緒の車🚗乗ってたら
やばいやん‼️
しかし、
会社で、抗原検査受けたら陰性。
念の為、数日後PCR受けても陰性。

もう1人の同僚は陽性💦

いまのところうちの旦那は大丈夫🙆ですが、
ほんまに、持病のある私はハラハラよ。

とにかくいつ感染してもおかしくない
今日このごろ、手洗いうがい消毒、
免疫力をつけて出来ることはきちんと
しときたいですね。

長々とどーでもいい🤣旦那の話してもうた‼️

話変わって、お盆休みは

お墓参りへ♬ 大阪平野あべのハルカス


そして、旦那のご先祖様のお墓へ

向かう途中の淀川







ほんでめちゃ美味しい苺大福🍓2個
旦那は、苺大福🍓と梨🍐大福
梨🍐大福めちゃ美味しかったらしいよ
しまったなあ、私も🍓と🍐にすればよかった






そしてそして、anmomo姉さんから、
素敵な贈り物🎁が!

ミッフィーと🐢さん❤️
そして、🐢ブローチ💕



anmomo姉さんには、本当いつも、他にも

たくさんの贈り物を何度もいただいてます。

いつもいつも本当感謝です。

素敵な🐢グッズを見つけたらmishaにと

想ってくれる気持ちが嬉しいです。


うちには家族の愛亀🐢が3匹いますが、

↓ジュニくん🤣同化しててわからんわ💦


そして図書館で借りた新刊


今回は、なかなかページが進む小説

ばかりでしたよ。

どれもこれも面白かったです❤️












ではでは〜♬