ごきげん葉〜🍀


先週は、待ちに待った旦那のボーナス💕💖
ありがたやーありがたやー♬

多分、過去最高やったかな。しかし、
引かれる額が、半端ないわ💦
ここ数年、旦那の年収が大幅に上がり、
本当頑張ってもらってるので
小遣いを一万アップ⤴️しました。
ま、知らんがな‼️て話をしてすみません💦
私だけでも、たくさん旦那を褒めて
リスペクトしてあげんとね。💕


そして近況いうてもあまりないけど、
ここ最近は、四天王寺さんへ御朱印を
いただきに参り、



🐢カステーラを買いました。



そして、🐢の可愛い文鎮😍😍😍

めちゃ可愛い〜の💖💕

数年前にも購入したので2個目なんです。

前回は、すぐ売り切れたので、今回は

電話で問い合わせて行きましたよ。





うちには愛しい🐢🐢🐢姉弟がいるから、
🐢のグッズとかあるとつい反応して
集めてしまいます😆

ワークマンからこんなのもありましたよ。




そして1番可愛いこの子達。

ジュニ💖グリン💖シャイ💖





そして、図書館で借りた本。

備忘録として載せますが、ほんまに

ブログ書くのサボったらたまりにたまって

容量がいつも足りん💦

















ではでは〜♬