ごきげん葉〜🍀

先週、
我が家のマンションから駅まで続く
桜通り🌸の桜も見事に満開で、
久しぶりにお散歩しながら花見しました。










鴨🦆🦆さんものんびりしてます❤️





ほんで我が街では有名な桜通り🌸の

和菓子屋さんで桜餅とか購入。

苺大福🍓が本当に美味しいんです。






そして、我が家の愛亀達ものびのび

日向ぼっこ。jsgも気持ちよさそう❤️



グリン姉さんとシャイくん。


グリン姉さんとジュニくん。



しかし、グリン姉さん🐢が産卵時期

始まり、毎日暴走の掘り掘りで、

目が離せません💦 

🥚出るまで、辛いけど頑張れ👍

人間も動物も、おなごは強し‼️




そして、図書館で借りた新刊。















ま、バラエティーにとんどりますが、

こんなにたくさん読んでも、

記憶に残る良かった本て、少ないのよね💦

こうして備忘録として載せてますが、

過去に読んだ本の表紙みて、

内容覚えてる本て、やはり好きな作家さん

なのよね。



ではでは〜‼️