ごきげん葉🍀
お久しぶりぶり。皆さま大変ご無沙汰しています。

今日は、
バレンタインデー=18回目の結婚記念日なの❤️

うちの可愛い🐢さんもお祝い🥂して

くれてます😆❤️

いつも、沢山のイラストを描いてくれる

かめちゃんママ本当ありがとう🥰















ブログを放置してた間、いろいろありましたが

またブログ再開したいと思うので、

よかったらまた見に来てください。


とりあえず今日はこの辺で。

ほんで図書館で借りた新刊も、画像たまりすぎて

もはや新刊じゃなくなりましたが、備忘録として

載せます😍



















まだあるんやけどな、画像貼り付けここまで

しかできんので、また次回にします。



ではでは〜びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク